ゆるふわSEの日常♪

IT業界でゆるふわSEになりたい人あーつまれ(*´▽`*)♪

【2017年12月度】祝♪ブログ開設1周年&月間1500アクセス突破&読者数150突破しましたぁ♪♪♪( ´ ▽ ` )✨

おはこんばんちは!ゆるふわSEの「ゆるちょここ」です♪(*´ω`*)

みなさーん!大ニュースですよぉ!!!第二弾!(私にとってw)
2017年6月6日に「累計500アクセス突破✨」のお知らせをさせていただきました!

www.yurufuwase.com

それから、じめじめの梅雨とあつーい夏を乗り越えて、2017年8月度に「月間1000アクセス」及び「読者数20」突破のお知らせをさせていただきました☆彡

www.yurufuwase.com

そしてそこから季節は紅葉の秋、食欲の秋、読書の秋(全部秋じゃんw)が過ぎ去り、コタツでミカンのぬくぬくぽかぽかの冬になり・・・

とーとー、とーとー、、、

2017年12月度には「月間1500アクセス」及び「読者数150」を突破しましたぁ☆彡

ぱんぱっかぱーん!!!(●´ω`●) ✨✨✨

※下記2017年12月31日のギリ終わりという年末ぎりぎりのスクショですw(もっと年末らしいことしろよwというツッコミは置いといてくださいw)

f:id:senonichijo:20180105195347p:plain

夏のご報告で読者数20だったのが、150を超えるなんて本当に夢にも思っていませんでした。嬉しすぎです・・・(T_T)

そして、ページビューも順調に伸びて1500を突破しています(*´▽`*)♪

しかも、読者数が95人を超えるとどーもはてなブログのブロガーレベル的に「中堅(上位50%)」から「セミプロ(上位20%)」になっているらしー・・・

MA・JI・KA!恐れ多いですねw

www.iruca21.com

ほぼ、独り言のような形で 2016年11月29日(いい肉の日w何も関係ないですがw)に満を持して世界へ発信することになったこのゆるふわSEブログ。

私は寂しがりな所があるので、きっと誰も見てくれていなかったらこのブログはひっそりと閉鎖される運命にありました(´・ω・`)

また、基本的に文章のみで何かを伝えるという「ブログ」というコンテンツにおいて、自分の執筆する記事が本当に誰かの役にたったり面白がってくれたりするのかというところにブログを始めた当初は不安に思っていました。

だけど、毎日ほんの少しでもこのサイトを見てくれている方達がいるということを知ることで、次の記事を執筆する意欲を皆さんに頂き、現在まで執筆することができています!ブログってやっぱりなんだかんだ言っても見てくれる人がいるととっても嬉しいものです。

飽き性な私がここまで続けてこれたのも、ひとえにこのブログを見てくれる皆さんのおかげです!この場を借りて感謝の言葉として「ありがとう」を言わせてください!

あじゃじゃしたぁw(*´▽`*)

現役ゆるふわSE代表として、日々思ったこと(特に言-たいことも言えないこんな世の中でポイズン的なw)に関し、誤解を恐れず生の声をお届けしてきましたがとーとーブログ開設1周年☆彡

最近はほぼ週一更新というまーったり更新頻度ですが、「1年間もの間継続的に何かを発信し続けれた」というのは少しある意味自信につながった気がします。

また、徐々にですが読者数やページビュー数が増えていっているというのはとーっても嬉しいことで、私のゆるふわSE的お話しがほんのちょーっとでも世界の誰かの役に立ってたり、ちょーっとでも面白いなって思っていただければこのブログを開設した1年前の自分の勇気が報われる気がして嬉しいです✨(*´▽`*)

ということで、これからも細々と続けていくつもりなんで皆さんどーぞ今後ともよろしくお願いしまーす(´・∀・`)✨

 

でゎでゎ( ´ ▽ ` )♪