ゆるふわSEの日常♪

IT業界でゆるふわSEになりたい人あーつまれ(*´▽`*)♪

【2019年04月度】祝♪はてなブログ読者数1200名突破♪♪♪~千里の道も一歩から( ´ ▽ ` )✨~

おはこんばんちは!ゆるふわSEの「ゆるちょここ」です♪(*´ω`*)

みなさーん!大ニュースですよぉ!!!第七弾!(私にとってw)

以前、日頃の皆様のご愛顧のおかげで、読者数がまさかの「1000名」の大台を突破したことをお伝えさせていただき、、、

www.yurufuwase.com

めでたく、「2018年11月29日」を持ってブログ開設2周年を迎えることができたのですが、、、

www.yurufuwase.com

なんと、そんなこんなでいつの間にやら本ブログの読者数が1200名を突破しておりましたぁ(*´▽`*)✨

f:id:senonichijo:20190414163216p:plain

ぎゃー、びっくりー!!!!!www

読者になってくださった1214名のそこの紳士淑女の皆様(●´ω`●)✨

どーもあじゃじゃしたー(`・ω・´)✨

 

 

 

言いたいことも言えないこんな世の中で♪(いや、この歌のくだりが最近の若手に通じなくなってかなり久しいですが・・・w)、言いたいことをまじりっけなしに言うことをもっとーにしてきた本ブログ(´・ω・`)w

「平成」の時代があとちょっとで終わって、2019年5月からまさかの元号が「令和」に変わってしまうという超スーパー節目な時代に移り変わっていきますが、読者になってくださった皆さんにとって1ミリ(1文字でも)でも「読者になってよかったなぁ(●´ω`●)✨」と今までも、そしてこれからも思っていただければ超嬉しい次第でございまする☆彡

様々な年代の個性を持つ全ての読者さんにウケる記事を書くなんてことは出来るはずもないし、そんな最大公約数的な内容を書いてもそこらの大衆記事に埋もれてしまうのがオチなので書くつもりもないのですが、それぞれの記事はどこかの誰かには響く唯一無二に近い思考という名の知的財産を発信していくつもりなので、自分にとって興味がありそーなのは是非見ていただいて、関係なさそーなのは華麗にスルーしちゃって全然構わないんだからね(´・ω・`)w

 

ということで、「令和」になっても基本スタンスは変わらずに、でもきちんとチャレンジ精神は忘れずに「ゆるふわSEの日常♪」をお送りしていきますのでこれからもどーぞそこんとこよろしくお願いしまーす(*´▽`*)✨

でゎでゎ( ´ ▽ ` )♪