ゆるふわSEの日常♪

IT業界でゆるふわSEになりたい人あーつまれ(*´▽`*)♪

人生初体験!今更ながらタピオカミルクティーを初めて飲んでみたのでその感想を語っていくよ♪

おはこんばんちは!

ゆるふわSEの「ゆるちょここ」です(*´ω`*)♪

 

 

皆さんは「タピオカ」って飲んだ(食べた?)ことありますか?

今や空前のタピオカブームになってるよーな気がしまくりなのですが、そんな流行を横目に見ながらスタバで大好きな裏メニュー(今や裏メニューですらなくなったのでカスタマイズですがw)である「チョコレートクリームチップフラペチーノ」ばかりを年がら年中飲んでいた私ですが、、、w

www.yurufuwase.com

とーとー、そんな私も人生で初めてタピオカミルクティーを飲んでみましたぁ☆彡

いえーい!!!!!

りゅ、流行に流されたわけじゃーないんだからね(´・ω・`)w

最先端のIT業界を生き抜くゆるふわSEとしては、ちゃんと世の中で流行ってるものも体験しとかないとなーって思いが2%位あってだなー・・・w

ということで、その感想をば語っていくよ♪

 

 

 

今回飲んでみたタピオカミルクティーはこちら♪

f:id:senonichijo:20191102180727j:plain

 

www.family.co.jp

 

じゃじゃーん!!!

あなたと♪コンビニ♪ファミリーマート♪で買いまんたw

「紅茶とミルクの量を変更し、甘さのバランスがタピオカに合うミルクティーに仕立てています」

だそーですw

お、お、おいしそーやんけ☆彡

 

感想♪

振ってから飲んでるのをテレビではよく見てたので、振ってから真ん中に半分くらいストローぶっさしました!

このストローのぶっといことw

この大きなストローがいー感じのちっちゃな食べやすい大きさのタピオカたんを丸ごと吸い上げてくれるのがいーのよね☆彡

一口目から、あまーいミルクティーをお口の中いっぱいに感じながら、一吸で3個くらいお口に飛び込んでくるタピオカたんの食感に舌鼓をうつという至高体験をしましたw

タピオカたん自体は初体験でしたが、そのゼリーにちょっぴり弾力をもたせたような異次元な食感が謎にうますぎりんこでした(●´ω`●)♪

タピオカたんそのものには味はあまりないですが、食感がものすごくくせになりますねw

ミルクティー単体だと、一緒にクッキーとかお菓子とかが欲しくなっちゃいますが、タピオカミルクティーはまさにタピオカがそのミルクティーのお供にベストマッチしちゃってるのでお菓子不要ですw

ちなみにこれ、ミルクティー自体むちゃくちゃ美味しかったですw

他のタピオカ飲料も色々飲んでみよっと☆彡

まだ、タピオカ未体験の方はこの至高体験を体験してみてください♪

 

でゎでゎ☆彡