ゆるふわSEの日常♪

IT業界でゆるふわSEになりたい人あーつまれ(*´▽`*)♪

外付けキーボードの打鍵感が好きで好きでたまらない性癖をネカフェで解消してきたんだ♪

おはこんばんちは!

ゆるふわSEの「ゆるちょここ」です(*´ω`*)♪

 

皆さんは普段お仕事やプライベート等でパソコンでキーボードをぱちぱちと打って文字入力をしていると思いますが、どんなキーボードを使っていますか???

今宵はそんな我々の思考をアウトプットしてくれる超便利デバイスである「キーボードちゃん」について思うところを語っていくよ♪

f:id:senonichijo:20191103140422j:plain

 

 

 

私のキーボード歴と性癖w

私のプライベートでのパソコン暦では、今まで5台ほどパソコンを所持していたことがありますがその全てが「ノートパソコン」ちゃんでした!!!

そして、現在お仕事で利用しているパソコンちゃんも「ノートパソコン」ちゃんw

お気づきでしょうか?

そーです!そーなのです!!!

今までお仕事の中でデスクトップPCをたまーに触ったことはあるものの、「私の人生=ノートパソコン」といっても過言ではない位、私はノートパソコンなのです(日本語がとても変w)

まぁ、わざわざデスクトップPCを使ってまでやりたいことがなかった(最近のノートPCは高性能なので割となんでもできちゃう感があると思っていますw)ってのが所持していない最大の理由ではあったりするのですが、ごくたまーにデスクトップPCでぱちぱちとキーボードを打っていると、「はっ!」と気づくことがあるのです!!!!!

それは・・・

「あー、このキーボードのキーを1つずつ打鍵しているときの音と打鍵感がむちゃくちゃ気持ちよくてたまらんwww脳汁でるわwww」とw

そー!通常時、基本ノートパソコンメインなので、いつもはキーがぺらっぺらにひらぺったく(この前購入したMacBookAirなんて超うすうすですよw)、打鍵の音もあまりせず「ぺち!ぺち!」と打っていたので、たまーにデスクトップPCの外付けキーボードのようにキーがもっこりとせせりあがったキーボードで打鍵していると気持ちよくてたまんなくなっちゃうのですよw(変態さんじゃありませんよw)

ちなみにみなさんはどーですか???

まぁ、「ノートパソコンに外付けキーボードつければえーやん」って南極の永久凍土のごとく、-273度の絶対零度のごとく、冷たいことを言う方もいるかもですがw、すでにキーボード機能が備わっているノーパソにキーボードをさらにつけるのはなんとなく、いや非常に違和感があるので却下なのですw(やったことないだけでやってみたら意外と超快適なのかもですが・・・w)

もっこりキーボードを使ったときの「たん♪たん♪たたーん♪♪♪」的な感じでキーボードを打ってると、その打鍵の音と共にむーっちゃ仕事した感が謎に自分の中でするのですよw(ノーパソとの実際の差分は不明w)

プログラム書いてるときとか、ドキュメント書いてるときとか、メール書いてるときとかはもー最高な気分ですねwww

以前は周りでむっちゃキーボードの打鍵の音がでかいやつがいると、「もー、うっちゃいなー(´・ω・`)」とか超思っちゃったりしてましたが、きっとその方もランナーズハイならぬキーボーダーズハイになっていてラリラリしながらお仕事してるんだろーなぁとか思うと、「おぉ同士よw」とか思っちゃうので、最近はキーが吹っ飛ぶんじゃないかって位無駄にエンターキーを強打する強化系能力者以外は優しい目で見守っていますw

で、最近めっきりそんな外付けキーボードを打つ機会がなくて、もっこりキーボードを打てないことによる禁断症状により、あまりブログを書く気力が出ずYoutubeでスロット動画ばかりを見まくり(まー、これはこれでおもろいのでいーのですがw)、、、

www.yurufuwase.com

それにより本ブログが更新されずふきっさらしの未更新状態で閉鎖まったなしとなる前のすんでのところで防ぐために、現在本記事は某ネットカフェの中でカタカタと超高速ブラインドタッチで書いているという実況中継風な思考のアウトプット兼謎の性癖暴露記事でしたwww

前にMacデビューしたときのように、、、

www.yurufuwase.com

なんか理由を見つけてデスクトップPCを作る企画でもいつかやろっかなぁと妄想するそんな秋のネットカフェからお送りしました♪

あ!!!

そーだ!!!!!

「外付けもっこりキーボードの中でも、とりわけ打鍵感のいーものを打ちたいがため」 という理由でデスクトップPCを作るってことにすればいーんだw

私ったら天才♪w

ということで、次のもっこりキーボード打鍵不足による禁断症状が発症した際はゆるふわ人生初のデスクトップPC作ってみた企画をやろうかなと思うので乞うご期待なのですぅ!!!!!!!

 

でゎでゎ☆彡