ゆるふわSEの日常♪

IT業界でゆるふわSEになりたい人あーつまれ(*´▽`*)♪

映画「殺さない彼と死なない彼女」を観てみたんだ♪~君の隣で世界は変わる!まじ泣けます(涙)~

おはこんばんちは!

ゆるふわSEの「ゆるちょここ」です♪

 

今回は、2019年11月15日に公開されたばかりのほやほや最新恋愛映画である「殺さない彼と死なない彼女」を見てきたのでその感想をちょっぴりだけご紹介していくよ☆彡

ヒロイン役の桜井日菜子ちゃんが主演という噂を聞きつけ、ほんの興味本位で見てみましたが、物語の主人公として出てくる3組の男女(一部女の子同士もありますがw)がお互いに織りなす不器用ながらも相手のことを深く思いやりながら少しずつ距離を縮めていく恋愛模様がたまらなく、もー最後らへんなんか涙涙でむっっっっっちゃんこ良かったです♪

あー、久しぶりにこんなに泣きましたよw

ということで、あらかた泣いてすっきりしたところで早速ご紹介していーくよ☆彡

※注意:ネタバレしかないので、映画を見た後にしかこの下にスクロールしちゃ絶対だめだかんね(/・ω・)/☆彡

f:id:senonichijo:20191116170441p:plain

↓原作は4コマ漫画の模様!

 

 

 

映画公式サイト様♪

korokare-shikano.jp

 

ストーリー♪

※公式サイト様より

---------------------------------

不器用で純粋な少年少女たちを巡る三つの物語は、やがて一つの思いがけない結末へ。

---------------------------------

何にも興味が持てず、退屈な高校生活を送っていた少年・小坂(間宮祥太朗)は、リストカット常習者で"死にたがり"の少女・鹿野(桜井日菜子)に出会う。

それまで周囲から孤立していた二人は、「ハチの埋葬」をきっかけに同じ時間をともに過ごすようになる。

不器用なやりとりを繰り返しながらも、自分を受け入れ、そばに寄り添ってくれるあたたかな存在--そんな相手との出会いは、互いの心の傷を癒し、二人は前を向いて歩みだしていくのだが・・・・・・。

 

感想♪

あー、むっちゃくちゃよかったぁ・・・(´・ω・`)

マジ泣いた。。。久しぶりにこんな泣いた(T_T)w

もーね、こういう「泣かせちゃうぞー(/・ω・)/☆彡」的な映画を見て、思いっきし「泣かせちゃうぞー(`・ω・´)」的な場面でしくしく泣くの、私結構好きかもしれませんw

今回は終盤もーずーーーっと泣きっぱなしでしたw

後、終盤が30分位長かったら泣きすぎで脱水症状になってたかもしれない位ですw

本映画は、冒頭でお話しした通り、桜井日菜子ちゃんがむっちゃ可愛いので、可愛い日菜子ちゃんをおっきなスクリーンで見たいという超不純な動機(笑)でかるーい気持ちで見てみましたがそりゃーもー良かった!!!

もー、良かったとしかいーよーがないくらい良かったので、この良さを本当の意味で皆さんに伝えるためにはあれこれ書かずに「もーとりあえず見てみて(/・ω・)/✨」としかいーよーがないのが申し訳ないですw

以下、見ないと絶対にわからないですが良かったなぁってとこを箇条書きにしました!

<映画の良かったとこ☆彡>

・撫子ちゃんが八千代君に「未来の話をしましょ♪」っていうとこむっちゃいー(´・ω・`)

・小坂が日菜子ちゃんに「未来の話をしよぉ(`・ω・´)キリっ」ってとこもむっちゃいー(´・ω・`)

・きゃぴ子と地味子の友情も、親友というかもはや恋人にも近い間柄がむっちゃいー(´・ω・`)

・撫子ちゃんの八千代君への「会いに来たわ♪」っていう独特なしゃべり方がなんか可愛いのと、八千代君への好きな気持ちをいつもいつもいーっつもストレートに伝えてる感じがもーむっちゃいー(´・ω・`)w

・日菜子ちゃんの「お前のいない世界なんて・・・(T_T)」ってとこでは、もー涙でずぶぬれで前が見えなくなっちゃいそーでした(T_T)w

・日菜子ちゃんが、夢の中だけだけど、小坂と会えてお話しできて救われてとっても良かった♪

・それぞれ過去に起こった悲しい体験(小坂はサッカー選手になりたい夢があったけど足を怪我して諦めた、きゃぴ子はちっちゃいころにお母さんに可愛いと言ってもらったり愛情を注いでほしかったけどそれが叶わなかった、八千代君は過去に好きだった先輩に振られてその後自分の気持ちを素直に伝えられなくなっちゃった等)を経て、今のような性格や生き方になっちゃったけど、それぞれ近しいパートナーが自分を想ってくれている気持ちを受けて前向きに救われたのはとっても感動したし良かったなぁと思った(´・ω・`)

・日菜子ちゃんと小坂、撫子ちゃんと八千代君がそれぞれお互いに初めて手をつなぐときのドキドキ感って言ったら、もーこっちがむーっちゃドキドキしちゃうくらいにドキドキしちゃいましたw

・3組とも最後は救われて前を向いたハッピーエンド感があって良かったなぁ☆彡

 

最後に・・・

色んな恋愛の形あるなぁって思わされるとーってもエモい映画でした☆彡

この作品作った方たちは天才ですね!!!!!

賞賛したいw

映画代1,900円でしたが、この内容だったらもー全然安いですよw

とにかく何度も言ってますが、この良さを感じてもらうには「観てみて!w」としてかいーよぉがありませんが、間違いなく最高の映画ですよ♪

マジのガチで超おすすめです!!!

 

おまけ♪

日菜子ちゃんとW主演の小坂こと間宮祥太朗さんですが、むっちゃくちゃかっちょえーですw

ちょっとすかした感じを出しながらもいわゆる超モテ男なのですが、私の間宮さんの印象は、以前ドラマ「派遣占い師アタル」に出てた時の「目黒君」という「坊っちゃん育ちで無邪気」なイメージしかなかったので、、、w

www.yurufuwase.com

そのイメージのギャップにべべったと同時に、「これは目黒君じゃなく小坂なんだ(`・ω・´)!目黒君のことは向こう2時間位忘れろ(/・ω・)/☆彡」って序盤は自分に言い聞かせながら見てましたw

もーね、キャラ180度違うやんって感じですw

俳優さんってすごいですねw

あー、いー映画だった♪

 

おまけ♪:殺さない彼と死なない彼女を無料で見る方法☆彡

動画配信サービス「U-NEXT」だったら31日間無料ですぐに見れちゃうのでおすすめなんだぞ!!!

 

でゎでゎ☆彡