ゆるふわSEの日常♪

IT業界でゆるふわSEになりたい人あーつまれ(*´▽`*)♪

LPICレベル1認定証来ましたぁ♪~中身をちょっとだけご紹介~

おはこんばんちは!ゆるふわSEの「ちょここ」です。

今回はタイトル通りですが、LPICレベル1の認定証がお家に届きましたので嬉しくて嬉しくてたまんないので全世界の皆さまにご報告させていただきまーす☆彡www

 

 

先日LPICレベル1の合格報告とコツのお話しをさせていただきましたが・・・

 

senonichijo.hatenablog.com

そんなのすっかり忘れてお家でまったりしていたら玄関がピンポーン!「はにゃ?」と思って郵便物を受け取り開けてみるとなんとLPICレベル1の認定証ではないですか(*´▽`*)

 

いやぁ、それっぽい賞状的なものを見ると現実感がわきますねぇ☆彡

f:id:senonichijo:20170226180711j:plain

しかもなんかかっこいー?認定カードもついてきますw

これが目に入らぬか―(`・ω・´)!的な感じで使うんですかね?w

f:id:senonichijo:20170226180754j:plain

あとはシールももらいましたぁ(*´▽`*)

名詞に貼ってドヤ(`・ω・´)!ってできる模様w

これで私は「Linux技術者認定資格レベル1認定エンジニアです☆彡」って言えるわけですなw

まぁでもレベル1じゃぁドヤはできませんかねwww

f:id:senonichijo:20170226181140j:plain

あとは、パンフレット系がたくさん同梱されている感じでした。

ということで、思わぬプレゼントでちょっとやる気のでた今日この頃でしたぁ(*´▽`*)

でゎでゎ☆彡