ゆるふわSEの日常♪

IT業界でゆるふわSEになりたい人あーつまれ(*´▽`*)♪

【スロット】BIOHAZARD REVELATIONSを打ってみたんだ♪~ブログでスロット疑似体験?!スロット未経験の人もわかるように実況してみた☆彡~

おはこんばんちは!ゆるふわSEの「ちょここ」です(*´ω`*)

 

皆さんスロットとか打ったりしますか?!

私はたまーに、ふらっと思い立ったかのよーに打ちに行くことがあります。

 

ということで、今回はタイトル通り、「BIOHAZARD REVELATIONS」っていうスロットを打ってみたんで、その感想ブログになりますw

いつもゆるふわSE論語ってたんでたまには息抜きにこういう記事もいーかなぁということでwスロット未体験の人も疑似体験できるレベル感で書いていきますねw

 

 

これが新台のバイオハザード!ホラーゲームで有名なやつですね!これを打つのは勿論初めてですし、歴代のバイオシリーズのスロットも実はまともに打ったことがありませんw今回がバイオ初体験ですね☆彡ちなみに軍資金は1万円!!!負けられない戦いがここにある!(日本代表的なw)さぁ、胸をドキドキさせながら1台だけ空いていたこの台に座ります!

※0ボーナスの149回転回っている台でした。

f:id:senonichijo:20170819183523j:plain

 

途中、演出でバイオシリーズおなじみのゾンビ?っぽいのが突然ガオー(/・ω・)/って出てくるんですが、これがなかなか怖かったです・・・(´・ω・`)結構スロット経験は期間でいうと長いのですが、スロット打ってて怖くてビビったのは初めてですw

 

そして、初めて打つ台なのでポチポチと演出を楽しみながら打っていたのですが、まぁなかなか当たらない・・・(´・ω・`)

しかも、この台は左リールの上側に毎ゲーム白七を目押しするのが通常時の目押し手順なのですが、毎ゲーム目押しってなかなかしんどいです・・・(´・ω・`)ミリオンゴッドとかなら目押ししなくていーんで楽なんですがw

とかいってたら、なんか熱そうな(熱い=当たる確率が高い)ステージ(船底)へ移行しているじゃないですか✨

こりゃあもーもらったも同然かなぁとか謎の期待感を抱きながらポチポチを進めます!

※ちなみにステージは、研究施設>船底>客室>船員居住区の順で熱いらしー。

※あと、戦慄状態というモードにどのステージからも入れて、これに入ると液晶がちょっとずれますw最近のスロットって液晶動くんですねw最初目を疑いましたw

f:id:senonichijo:20170819184559j:plain

そして、なななんと、いつの間にか一番熱そうな「研究施設」ステージに来たじゃないですか✨✨✨

もーこのへんでドキがムネムネしまくりですwそして、ここまででおおよそ7000円ほど突っ込んでいる状況・・・あ、あと予算が3000円しかないぞ。ま、まじゅい・・・と同時にちょっとだけ焦り始めますwここに座った時から追加投資は絶対にしないと心に決めている(>_<)主人公の名前すらわからないが、早くボスっぽいのを倒すかなんとかして当たってくれぇ!!!

f:id:senonichijo:20170819185338j:plain

そして、残金が1000円となりもーだめぽ・・・(´・ω・`)今日の晩御飯はカップ麺だお・・・(T_T)

って思ってたら・・・

なんかよくわからんが当たったぁ(*´▽`*)♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

f:id:senonichijo:20170819185929j:plain

わーい!超うれぴー!!!どんだけすごい当たりかさっぱりわからんが当たったぜ☆彡

ということで、どんな当たりなのかここでまた説明書を読みますw

もーね、最近のスロットはシステムがややこしすぎるんすよねw私が昔打ってた4号機って言われている世代のスロットはたいてい、仲間が敵に勝ったらボーナス確定(大当たり)でメダルいっぱいじゃらじゃら出てきてわーいハッピー♪みたいな感じだったんですけどねぇw

調べると、このボーナス(REVELATIONS CHANCE)は、この中でミッションをクリアしたり、敵に勝ったりしないとメダルがじゃんじゃん増えるARTというモードに入らないらしー。なるほど、誰かよくわからんが頑張れー(>_<)と応援を続けますw

 

で、今回は「クリスと合流せよ」というミッションでどんな子か知らないですがクリスちゃんとの合流を目指しましたが、悲しいかな会えずじまいでした・・・(T_T)

クリスちゃん・・・(´・ω・`)

ちなみに、このボーナスなんと60枚(1枚あたり20円)しかでませんw昔は1回のボーナスで711枚とか出てたんですが、もーほぼARTに当選しないと増やせない感じなんですね。

しょんぼりしながら、残りのメダルでぽちぽちしていたら、またボーナス(REVELATIONS CHANCE)を引いて今度はバトル演出を引きました!バトルの方がミッションよりART突入期待度が高いみたいなので、また一生懸命応援します♪(*´▽`*)ちなみに敵は「レイチェルウーズ」という名前でなんか敵ながら可愛い名前をしておりますw可愛い女の子のレイチェルちゃんがゾンビ化してしまったんだろうか???とか勝手に想像してましたw

f:id:senonichijo:20170819191850j:plain

そして、見守ること6回転・・・

な、な、なんとーーーーー!!!!!

f:id:senonichijo:20170819192251j:plain

勝った・・・(>_<)

ごめん、レイチェルちゃん・・・背に腹は代えられんのや(T_T)

主人公さんも負け続けだったらおまんまの食い上げなんやw

ということで、ART(RAIDMODE)というスーパーメダル増え続けモードに突入しました!!!

ちなみにお時間は15:00ほどに打ち始めて16:00くらいだったので、このまま閉店まで出たらどーしよぉかなぁ?!✨今日の晩御飯は鰻かなぁ✨焼肉かなぁ✨とか妄想にふけり始めますw

f:id:senonichijo:20170819192318j:plain

そして、途中様々な艱難辛苦を主人公は乗り越えて、たくさんの敵をうち倒して、手に入れた枚数はというと・・・

525枚!!!✨

f:id:senonichijo:20170819193950j:plain

ART終了後、まだ当たるかなぁとちょっとだけ打って500枚近くを換金しましたが換金額はなんと9000円!

使った額も9000円!!!w

ということで無料で、新台のバイオハザードを楽しめたのでしたぁ☆彡

あー楽しかったぁ(●´ω`●)

っていう、とあるゆるふわSEの日常でーした✨

 

スロットは、遊べるお金の範囲を決めて遊ぶと結構楽しーものなので打ったことない人もものは試しと打ってみたら意外と面白いかもですよw

ご利用は計画的にw

でゎでゎ☆彡