ゆるふわSEの日常♪

IT業界でゆるふわSEになりたい人あーつまれ(*´▽`*)♪

【はてなブログ】通知の最大数を検証してみたんだ☆彡

おはこんばんちは!ゆるふわSEの「ゆるちょここ」です♪(*´ω`*)

 

皆さんは、はてなブログの「通知機能」というものをご存知でしょうか???

そー、スターをつけてもらった時や、読者さんが増えたとき、はたまたコメントを戴いた時や、記事が言及されたときなど、ブログを書いている人にとっては嬉しい瞬間を通知してくれる右上の数字のアレですw

今回はそんな気になる数字が一体どこまで増えるのかふっと気になったので、通常であれば数字が出た瞬間に気になって押して確認しちゃうとこなのですが、そこをぐっと我慢してカンストまで放置してみて確認してみたという検証記事になります☆彡

皆さんも気になりますよねー(`・ω・´)✨

え、経験則で知ってるって???

そんなつれないこと言わずに知りたいですよねー???

では、早速答えをどーん!!!

 

 

 

【答え♪】

f:id:senonichijo:20190717223810p:plain

20個です(*´▽`*)✨

この数を多いとみるか、少ないとみるかは人それぞれだと思いますが、私はどちらとも思いませんでしたw

ということで、まだ世界のどこにも本情報が記載されていなかったので一番載りで取り急ぎ情報提供になります(`・ω・´)✨(誰得?w)

 

でゎでゎ( ´ ▽ ` )♪