ゆるふわSEの日常♪

IT業界でゆるふわSEになりたい人あーつまれ(*´▽`*)♪

【YouTube】スロット動画「ポンコツのサンドに入金」がおもしろかったので全部見てみたんだ♪

おはこんばんちは!

ゆるふわSEの「ゆるちょここ」です♪(*´ω`*)

 

いやー、スロットって面白いですよねw(唐突w)

私はたまーに、スロットを娯楽として打ちに行くのはご存知の通りで、BIOHAZARD REVELATIONSをスロット未経験者目線で実況中継してみたりぃ♪、

www.yurufuwase.com

リゼロの初打ちでレムちゃんの可愛さと「ゼロからっしゅ」のあまりの楽しさに、その後速攻リゼロのアニメを一気見してみたりぃ♪、

www.yurufuwase.com

今更ながら、まどか☆マギカのアニメを見てみたらあまりにも面白かったので、

www.yurufuwase.com

映画もその流れの勢いで一気見してみたら、

www.yurufuwase.com

ちょーど新台として「まどか☆マギカ3」が出てきたので、これ幸いと1も2も打ってないのに、くるみ割りの魔女を堪能してみたりぃ♪、

www.yurufuwase.com

 3がむちゃんこ楽しかったので、2も打ってみたりぃ♪、

www.yurufuwase.com

と、その楽しさをお伝えしてきましたが、、、

実は今までスロットの動画とかはほぼ全く見たことがありませんでした。

が!!!

最近、気がつくといつのまにやら再生しまくっている、「とあるスロット動画」のYoutubeチャンネルがあるのです・・・(´・ω・`)

それは・・・

「ポンコツのサンドに入金」さん!!!

が投稿しているスロット動画です☆彡

www.youtube.com

普段ユーチューブはそんなに見ない(どちらかというとコメントが流れるニコニコ動画の方が好きw)し、本ブログで紹介するユーチューバーもバイノーラル初体験時の「小石川うにさん」以来ですが、
www.yurufuwase.com

さすがに125本あげている動画(2019年10月時点)をいつのまにか全て観てたとありゃー、その魅力をご紹介せずにはいられない(`・ω・´)✨w

ということで、ポンコツさんの面白さとオススメな企画をご紹介しちゃうよ☆彡

f:id:senonichijo:20191022080406j:plain

 

 

 

面白いと思った点♪

ついつい見ちゃう面白さをご紹介☆彡

※動画の面白さを文字で紹介してもまーったく伝わらないので、それは動画見てとしかいーよーがないですが・・・(´・ω・`)w

・1万円札を最初にサンドに投入するときの効果音「よろしくたのむぞー♪」と追加投資で1万円突っ込むときの「こしゃくなー♪」の声が可愛くてすこw

投稿者の自キャラとおぼしきキャラがらき☆すたのこなたっぽくて妙に可愛いんですよねーw

 

・1回打ちに行くときに5万以上突っ込んでることも多く、「よーそんな軍資金あるなー(´・ω・`)w」って思うとこw

動画のチャンネル登録者数も6万人くらいいて、再生回数もそこそこ多いからユーチューバーとしての収益が結構あんのかな?!w

うらやまー☆彡

 

・動画のエンディングでかかる音楽とAKBのパチンコ台の揉み逃げ、その後のおいしそーな高級外食がもはや定番と化してて良ーw

 

・全体的に顔出しはせず、ほぼ文字と効果音とパチ/スロ動画なのに、企画の面白さと編集が凝ってるからか思わず見ちゃうw

 

・自分が打ったことある台だと、「うんうん(´・ω・`)w」ってなるし、打ったことない台だと「へー(´_ゝ`)w」ってなるのでゆるーくスロット打つ人にはおすすめ♪

ただ、その台を知らない人だと動画で「うわーだめだったぁ(´・ω・`)」的なとこを解説なしでみても、何がダメだったのが分からなく面白さ半減なので、その辺はもー少し解説を入れたほうがいーかもです☆彡

 

オススメな企画♪

おすすめ企画1:ジャグラー1枚掛けシリーズ♪


ジャグラー1枚掛けで1000G回したらブドウだけで何枚出るのか知りたくてサンドに入金【ジャグラーシリーズ】ポンコツ実験室104話!!

ポンコツさんはジャグラーが好きみたく、ジャグラー系の動画が多いです!

その中でも1枚掛けで、ペカリを狙うこの動画はまー普通のスロッターは考えてもやらなさそーないかにもYoutubeっぽい企画なので面白かったです☆彡

 

おすすめ企画2:あいうえおスロットシリーズ♪


50音全機種初当たりまで打ったらいくら使うのか知りたくてサンドに入金【ハーデスetc】あいうえおスロットあいう編!!

あいうえお順に初当たりまで打ったらいくら使うのか?っていう普通のスロッターは考えもしないよーなこちらもいかにもYoutubeっぽい企画なのですこw

 

おすすめ企画3:わらしべ長者シリーズ♪


わらしべ長者やりながらサンドに入金【マイジャグラー4】【GOD】ジャグラーでメダル増やしてGODで一撃!

ジャグラーとかで増やしてミリオンゴッドとかの爆裂機でわらしべ長者を狙う企画w

私もGODはすっごく打ってたので見てて普通に面白いですw

 

最後に♪

スロットやる人はお暇な時に見てみると面白いかもですよ☆彡

 

でゎでゎ☆彡