ゆるふわSEの日常♪

IT業界でゆるふわSEになりたい人あーつまれ(*´▽`*)♪

【アニメ】「女子高生の無駄づかい」を全話一気見してみたんだ♪~個性派ぞろいのJKたちが女子高生活を無駄に浪費する日常学園コメディが面白すぎた!~

おはこんばんちは!

ゆるふわSEの「ゆるちょここ」です♪

 

皆さんは「女子高生の無駄づかい」というアニメをご存知でしょーか???

ちなみに私は最近までまーったく知りませんでしたw

が、ひょんなことから本アニメが超面白いという情報を聞きつけたので、今回は、個性派ぞろいのJKたちが女子高生活を無駄に浪費する日常学園コメディである「女子高生の無駄づかい」というアニメを全話一気見してみましたぁ☆彡

お仕事頑張った後に、おうちでぐでーっと頭の中空っぽにしてくつろぎたいときに見ると、その面白さ(あまりにもくだらない女子高生たちの日々)に思わず笑っちゃって心身共に癒されること間違いなしの良アニメでしたので感想をばちょっぴりだけご紹介しちゃうよ♪

f:id:senonichijo:20191204211056j:plain

 

 

 

公式サイト様♪

jyoshimuda.com

 

ストーリー♪

※公式サイト様より

浪費する、青春――。

WEBコミック誌「コミックNewtype」で大人気連載中の学園ガールズコメディが待望のTVアニメ化決定!

ちょっと残念な女子が集う、さいのたま女子高校を舞台に、

とてつもないバカ・田中(通称:バカ)、

アニメや漫画を愛するオタク女子・菊池(通称:ヲタ)、

いつも無表情でロボットのような少女・鷺宮(通称:ロボ)を中心に、

個性豊かで魅力的な仲間たちが、女子高生というキラめきに溢れた青春を無駄に浪費していく抱腹絶倒のJK学園コメディが今、幕を開ける!

 

個性派ぞろいの女子高生達♪

個性強すぎで面白い女子高生たちを簡単にご紹介☆彡

※主人公が勝手にネーミングしたあだなと各人の特徴になりますw

・バカ(主人公):清々しいほどのバカ

・ヲタ:恋多き漫画家志望

・ロボ:無機質系天才少女

・ロリ:反抗期中の良い子

・ヤマイ:重度の中二病患者

・マジメ:体と頭が弱い優等生

・リリィ:小悪魔系百合ガール

・マジョ:コミュ障オカルトマニア

 

感想♪

いやー、むーっちゃんこおもろかったーwww

なんだろー。まずタイトルがおもろいよねw

で、ちゃんとタイトル通りにそれぞれ超個性的にキャラが立ってる可愛い女子高生達がむっちゃくだらないけど笑える感じで日常を浪費をしまくってる感じがなんだかたまりません(´・ω・`)w

「わかるわかるー♪」的なとこも結構あるし、社会人になって忘れていた学生時代のユーモアというか、もー暇という暇な時間だけは腐るほどあった懐かしい時代を思い出させてくれる感があるんよねw

こういう、まーまったくもって生産性はない日々ってのが意外にも楽しくて幸せだったりするから世の中わからないものですよねw

本作では、各話誰か一人に焦点を当てて、他のキャラと絡むストーリーが多かったのですが、個人的には反抗期中の良い子であるロリちゃんが可愛すぎてやばかったですw

まぁ、どのキャラもとてもよかったんですけどね☆彡

ちなみに、このアニメを見て私が得たものは、女子高生はとりあえず「それな」、「ウケる」、「可愛い」の3語だけ言ってればコミュ障でも会話が成立するってことだけですw

なんだろー。。。

すっげー面白かったので、一気に見終わった後の女子高生の無駄づかいロスが半端ないです・・・(´・ω・`)w

原作は続いてるっぽいので、2期お待ちしております(/・ω・)/☆彡

とーっても面白かったので興味のある方は是非見てみてくださいね♪

 

おまけ♪:女子高生の無駄づかいを無料で見る方法☆彡

動画配信サービス「U-NEXT」だったら31日間無料ですぐに見れちゃうのでおすすめなんだぞ!!! 

 

でゎでゎ☆彡