ゆるふわSEの日常♪

IT業界でゆるふわSEになりたい人あーつまれ(*´▽`*)♪

このイラストレーターさんがすごい!「餅村そらた」さんにブログヘッダのイラストを描いてもらったんだ☆彡~あー!素敵すぎてむーっちゃ幸せ♪~

おはこんばんちは!

ゆるふわSEの「ゆるちょここ」です♪

 

お!みなさん、とーとーきづいちゃいました?!

え?!

何のことって?!(´・ω・`)

もー、はぐらかさなくってもわかってるくせにぃ(>_<)w

あそこが変わってるじゃないですかぁ、あ・そ・こ・が!w(何この言い方w)

・・・(´・ω・`)

・・・・・・・(´・ω・`)

・・・・・・・・・・(´・ω・`)

正解はぁ、「ブログのヘッダ画像」でしたぁ(*^^*)♪

・びふぉあー(/・ω・)/☆彡

f:id:senonichijo:20200501225129p:plain

 

・あふたー(/・ω・)/☆彡

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

f:id:senonichijo:20200501225150p:plain

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

うわぁ、超可愛い!!!

この度「ゆるふわSEの日常♪」の読者数が「2000名」の大台を突破したことを記念して、ブログ開設当初からまじのがちで適当に設定して1度も変えてなかったブログのヘッダ画像w(多分はてなブログのデフォルトのテーマw)を変えたいなぁ大作戦を考えていたぽかぽか陽気の春この頃。。。

いつものごとくぽけぽけーっとブログサーフィンの波を乗りこなしていたところ、私の心を一発でわしづかみにしてはなさない。

そんな素敵で心がほんわかするよぉなイラストを描くイラストレーターさんである「餅村そらたさん(おもちさん)」と出逢い、一目ぼれしちゃったのです♪(はーとw)

おもちさんのイラストはポップで元気な女の子が描かれているものが多く、雰囲気が可愛くて心がなんだかほんわかしますw

で、そんな一目ぼれしたおもちさんにお願いして絵を描いてもらいましたぁ♪

わーい!マジ嬉しい!!!

↓おもちさんのはてなブログです☆彡

絵を描いてくれたことを記事にしてくれました!

ありがたやー☆彡

mochisora123.hatenablog.com

 

↓描いてもらったイラストがこちら♪

おもちさんに私のサイトを見ていただいて、そこから思い描く世界観や創造力や発想力をあまり制限せずに自由に描いていただきたかったので、あえて色々と指定しない形でお願いしましたが(難しい注文してしゅみませんw)、ばっちりうちのブログのゆるふわな雰囲気を表現してくれてて、嬉しすぐって幸せが止まらないのですよw

ブログを開いて、おもちさんに描いてもらった素敵なイラストを見るたびに、幸せほっこりな気持ちになってにやにやしている今日この頃ですw

ね?!

むーっちゃ可愛い感じでほわほわ楽しい感じがするっしょ?!w

おもちさんしゅごい!

f:id:senonichijo:20200501224406p:plain

 

私もこーやって文章を紡いだり、ゆるふわSEのお仕事として色んなものをクリエイトしたりしてますが、イラストレーターさんもクリエイティブでとっても素敵だなぁと改めて思いました☆彡

今回は私のブログをおもちさんにすーぱーぱわーあっぷしてもらったので、私の超独断と偏見で選ぶ、おもちさんの素敵な絵ベスト5をランキング形式で大公開しちゃうぞ♪

※Twitterから載せてもだいじょぶそーなものを引用させていただきますね☆彡

※だめなやつだったら後でだめー(´・ω・`)!って連絡くださいw

ということで、早速いってみよぉ!

いーな(*^^*)♪

って思った方は今日から私とおもちさんの友達だー☆彡(謎テンションw)


 

 

<第5位♪>

いやぁ、4月は年度初めだしやること多いですよねぇ(´・ω・`)w

楽しそぅな感じがこっちにも伝わってきてよき☆彡

春ですなぁ♪ 

 

<第4位♪>

おなかすいたぁ(´・ω・`)感半端ないですw

か、かわいー☆彡

 

<第3位♪>

おぉ、こういうのも作れちゃうんだ!

しゅ、しゅごいw 

 

<第2位♪>

うひー(>_<)感まじかわゆすw

 

<第1位♪>

お気に入りの場所でのまったり感やばすw

この雰囲気むーっちゃ好きです☆彡 

 

おもちさんの公式サイト♪

こちらはおもちさんのイラストサイトですっ♪

ギャラリーにはたくさん作品が掲載されていますので、気になった方は是非覗いてみて下しあ!

イラストのお仕事依頼に関しても、こちらからさせていただきました☆彡

sorairo-pop.jimdofree.com

 

おもちさんのついったー♪

こちらはおもちさんのついったーですっ♪

twitter.com

 

最後に♪

おもちさん、とっても素敵なイラストありがとうございました♪

これからも応援しています☆彡

 

でゎでゎ☆彡