ゆるふわSEの日常♪

IT業界でゆるふわSEになりたい人あーつまれ(*´▽`*)♪

メディア掲載のお知らせ!~看護のお仕事~

おはこんばんちは!!!

ゆるふわSEの「ゆるちょここ」です♪

 

みなさーん大ニュースですよぉ(私にとってw)

なんと!

なんとー!!

ななーんとーーー!!!

弊ブログ記事がWebメディアに掲載されちゃいましたぁ♪(´・∀・`)v

ぱちぱちぱちー☆彡

ということで、メディア掲載記念としてそのメディアさんと掲載いただいた記事についてご紹介していーくよ♪

 

 

 

 

掲載いただいたメディアさん♪

今回、そのメディアでのコンテンツ企画の担当者さんから記事掲載の依頼を受けた感じですが、まずはそのメディアさんについてちょちょいとご紹介していくと、、、

「看護師の求人/転職/募集情報サイト」である「看護のお仕事」さん! 

になります!!!

kango-oshigoto.jp

 

f:id:senonichijo:20210312171025p:plain

見たところ看護師さん御用達?!な感じの転職情報サイトっぽい感じで、そのあたりの業界には1ミリも詳しくないので、「ほえー(´_ゝ`)こういうサイトもあんのねー!友達に勧めたいサービスNO1ってすごくね?!(´・∀・`)w」って感じでしたが、最初お話を頂いた時は、、、

「え?!うちのサイト「ゆるふわSEの日常♪」だよ?!?!?!(´・ω・`)w」

私のSEとしてのお仕事や、ブログ関連や、投資関連や、色んな興味のある体験したことのレビューとか思うこと等その他もろもろをゆるっとふわふわに綴っているサイトなんだけど、「一体どこに"看護要素"があったかなー(´_ゝ`)???」

と、執筆した過去記事のデータベースを頭の中で検索しまくっていましたがw、

掲載依頼の記事は、、、

 

「ナースときどき女子」という、

kango-oshigoto.jp

看護師さん向けメディアの一コンテンツとして「料理のレパートリーを増やしたい看護師さんに♪卵を使ったレシピ特集」という企画で、私が以前料理して公開した「ひき肉と卵で絶品そぼろ丼」の記事を紹介したいとのこと!

でしたw

www.yurufuwase.com

 

おー!!! Σ(・ω・ノ)ノ!

そういうことねw

ということで謎の心配はじぇんじぇん杞憂だったのでしたwww

そーいえば初めて作る料理を備忘も兼ねて大公開しちゃう「ゆるふわキッチン♪」をシリーズ化してましたが、、、

www.yurufuwase.com

まさかそこからの記事紹介依頼だとは・・・w

こうやって、「誰かのためになるであろー」と第三者の方に思ってもらえるというのはブロガー冥利に尽き、アドラーしゃんは「承認欲求を否定せよ」って言ってましたが、その辺の承認欲求がくすぐられる気がしてなりませんw

www.yurufuwase.com

 

世の中の「卵料理何作ろっかなー(´・∀・`)♪」

ってルンルン気分でレシピを検索している看護師さんに「よし、このそぼろ丼に決めた(`・ω・´)シャキーン」とポケモンマスターのサトシ君ばりに作ってもらえちゃうかもしれないのはなんだか素直に嬉しいですね!w

ということで世の看護師さん!!!

とーっても美味しかったので是非作ってみてくださいねぇ☆彡

 

掲載記事♪

料理のレパートリーを増やしたい看護師さんに♪卵を使ったレシピ特集

kango-oshigoto.jp

 

4つ目あたりにお洒落に記事をご紹介いただいています!

その他にも10個のブログで、おいしそーな卵料理がご紹介されていますので、看護師さんのみならず、料理のレパートリーを増やしたい方はみーんな要ちぇきら☆(ゝω・)vキャピw

なのですよぉ☆彡

f:id:senonichijo:20210312172816p:plain

 

f:id:senonichijo:20210312172838p:plain

 

明日の晩御飯はそぼろ丼で決まり!

ですねーw

 

でゎでゎ♪