ゆるふわSEの日常♪

IT業界でゆるふわSEになりたい人あーつまれ(*´▽`*)♪

父はスパイで母は殺し屋?!「SPY×FAMILY」を一気見したらアーニャが可愛すぎて可愛すぎた件

おはこんばんちは!!!

ゆるふわSEの「ゆるちょここ」です♪

 

皆さんは「流行」って乗ったりする方ですか???

ちなみに私は流行っているのを「ほえー、なんか流行ってんなー(´_ゝ`)」と横目でチラ見しつつ、「は、流行りになんか乗らないもんね(`・ω´)シャキーン」としばらく思いながら時を過ごし、それでもなを視界に入ってくる流行りをチラチラと感じ、「そ、そんなに流行ってんならお試ししてみるのもやぶさかではないかもね・・・(´ω・`)」と、若干の好奇心と共にお試ししてみたら、「むーっちゃ面白いやんけーΣ(ω・ノ)ノ!w(爆w)」って感じで、「ふむふむ、みんなが良いって言ってるものは良い説あるなー(´_ゝ`)」と謎理論を立証した気持ちになって、遅ればせながら流行に乗るタイプですw(何それ?!w)

 

そーいえば、一時期「君はxxなフレンズなんだね!・∀・`)」っていうのが、マイブームだった「けものフレンズ」だったり、、、

www.yurufuwase.com

 

「鬼滅の刃」なんかも、遅ればせながら流行に乗ってみたら「面白すぎわろたw」って思ったくちでしたw

www.yurufuwase.com

 

ということで今回は、日常生活を送ってたら「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」なる単語と謎の幼女の姿が1万回くらい(若干の誇張表現を含みますw)目に飛び込んできてたので、1ヶ月くらいは横目で見てましたが、この度耐えきれなくなってアニメの1話を見てみたら、アーニャが可愛すぎて、アーニャが可愛すぎちゃって(どんだけ?!w)、いつの間にか現在の最新話(8話)まで一気見してしまっていたので、流行に乗るのもわるくないしむしろ全然いーし、アーニャは可愛い(もちろんストーリーも面白いですよ!w)ってのをゆるゆるとアウトプットしていくだけの誰得の記事になります!w

 

「アーニャ」と幼女戦記の「ターニャ」とは名前が1文字違いなのに大違いですが、、、

www.yurufuwase.com

 

シャドーハウスのエミリコちゃんに謎の面白要素を加えたくらいの可愛さの匹敵感はあるかもしれませんw

www.yurufuwase.com

 

・・・(´ω・`)

 

ということでサクッと紹介していくぅ♪w

 

 

 

↓原作はコミックスっぽいですね!

 

 

 

予告PV♪

予告が既に面白そーで草w

www.youtube.com

 

公式サイト♪

spy-family.net

 

ストーリー♪

※公式サイトより

 

感想♪

を箇条書きにしていくぅ!

ので、見てない方は見てからみるとわかりみが深いよ!!

・コードネーム黄昏(たそがれ)ってかっこいー!w

・スパイアニメって珍しい、ルパン感もあり!

ある意味優秀な能力をもった人たちが目的のために偽装しながら潜入するって意味合いでは映画「パラサイト半地下の家族」にも似た面白さはあるかも!

www.yurufuwase.com

・わくわくするアーニャむーっちゃ可愛い!

・永遠に続くアンジャッシュのコント感おもろい!w

・天才スパイが子育てに翻弄される感じおもろいw

・アーニャのとぼけた感じの顔の既視感はアニメ「日常」感ありw

(え、ない?!w)

www.youtube.com

・チチに懐くアーニャ可愛いw

・オープニングお洒落、エンディングの星野源も良き!

・チチもハハも強くて、優しくて、かっこよすで素敵!

・ハハの声をどっかで聞いたことある声だなーって思ってたら、「賭ケグルイ」の蛇喰夢子役の早見沙織さんで、夢子感がハンパないw

www.yurufuwase.com

・スパイとエスパーと殺し屋がたまたま同じ家族になった世界線はおもろい!w

・お絵描きするアーニャ可愛いw

・景色のいいとこで「人がゴミのようだ(´_ゝ`)」って言ってるアーニャ可愛いw

・徐々に素敵な家族になってる感にやにや!

・アーニャの「だいじょぶます・∀・`)」可愛いw

・アーニャのお受験応援したくなる感はぱない!

・アーニャいい子すぐる!!!

・アーニャがお受験に合格した時の我が子の如く感じる嬉しさはぱない!w

・スパイ組織の全勢力を駆使してアーニャのやりたい「お城で助けられごっこ」してあげるチチ、いーチチすぎてきゅんきゅんするw

・「いってらっしゃい」ってチチを見送りするアーニャ可愛いw

・制服買ってもらって嬉しがるアーニャ可愛いw

・ベッキーもきっといい子!

・家族みんなで思いあって助けあってる感じはもはや感動の嵐(涙)

 

・・・(´ω・`)

なんか書いてて「アーニャ可愛い」しか言ってない気がしてこの記事大丈夫なんだろーか?!w

って1ミリだけ思ったけど、まーブログという仮想空間だしきっとみんな同じ感想抱くからだいじょぶだろーw

 

という感じで、こんな超絶可愛い子が現実世界にいていーんかい?!(いや現実世界じゃないけど)って感じですが、まぁ何がいーたいかっていうと「アーニャは可愛い」という一言に尽きますっ(`・ω´)シャキーンw

※殺戮の天使のレイチェルにも同じこと言ってた気がす・・・w

www.yurufuwase.com

 

8話はハハのシスコンな弟(敵側勢力か?!)のお話でしたが、その続きの9話以降も楽しみ楽しみですねっ・∀・`)

 

「SPY×FAMILY」

面白いので興味のある方はぜひみてみてくださいねー!

 

その他アニメの感想♪

本作以外にも、見たアニメの感想記事をいくつか書いてるので興味のある方は要ちぇきら☆(ゝω・)vキャピw

www.yurufuwase.com

 

 

でゎでゎ☆彡