ゆるふわSEの日常♪

IT業界でゆるふわSEになりたい人あーつまれ(*´▽`*)♪

最近は、2ちゃんの動画に、ハマってる

おはこんばんちは!

ゆるふわSEの「ゆるちょここ」です♪

 

今までちょいちょいその時謎にハマっているYoutube動画を紹介してきましたが、、、

www.yurufuwase.com

 

www.yurufuwase.com

 

www.yurufuwase.com

 

www.yurufuwase.com

 

www.yurufuwase.com

 

www.yurufuwase.com

 

www.yurufuwase.com

 

www.yurufuwase.com

 

www.yurufuwase.com

 

www.yurufuwase.com

 

最近謎に2ちゃんねるという匿名掲示板をまとめた動画にハマってるので、ちょっぴりだけ備忘を兼ねて何個かご紹介しまーす!

文字で見るのがメインの2ちゃんですが、意外と映像と音声や投稿主の意見を加えた感じの動画で見てみても、それはそれで面白くみれちゃうし、コンテンツとしてもむちゃくちゃ充実してるので、暇つぶしにはもってこいかもなぁと思います!!w

※10個のせてます!w

 

 

 

【2ch面白いスレ】捨てられたプリントから姉のラクガキを晒すwww【ゆっくり解説】

↓姉のなんか癖になるシュールな落書きシリーズ1w

www.youtube.com

 

【2ch面白いスレ】姉の書いたラクガキを晒す【続編】+姉が作った鬱カルタを晒す

↓姉のなんか癖になるシュールな落書きシリーズ2w

↓ちなみに鬱カルタが5,7,5だったんで、本記事のタイトルも5,7,5っぽい感じにしてますーw

www.youtube.com

 

【2ch面白いスレ】姉の作った鬱カルタをさらす【前編】

↓姉のなんか癖になるシュールな落書きシリーズ3w

www.youtube.com

 

【2ch面白いスレ】姉の作った鬱カルタをさらす【後編】

↓姉のなんか癖になるシュールな落書きシリーズ4w

www.youtube.com

 

【2ch面白いスレ】サイゼリヤの社員だけど質問ある? 【ゆっくり解説】

↓こーいった職業系の中の人質問系スレも面白いw

www.youtube.com

 

休日に男1人で行ったら最もダメージを受ける場所www【2ch面白いスレ】【ゆっくり解説】

↓こういった日常系スレも面白いw

www.youtube.com

 

会社クビになったから北海道に旅に出てきたwww【2ch面白いスレ】

↓北海道に旅したくなる良スレw

www.youtube.com

 

【2ch面白いスレ】学費使い込んで大学除籍になったけど大学通ってる振りしてるwwww【ゆっくり解説】

↓誰もがこういった人生の分岐があったかもしれないというクズエピソードが秀逸w

www.youtube.com

 

【良スレ】イッチ「両親は?」→想像を超えた返答が返ってきたwwww【2ch面白いスレ】

↓天才の思考が垣間見えますw

www.youtube.com

 

【2ch 面白いスレ 伝説】 BBAに引っかかって大変だった話をする①→衝撃の展開に全スレ民が震えた...【2ch 笑える ゆっくり解説】

↓シリーズもので衝撃の展開が・・・w

www.youtube.com

 

でゎでゎ☆彡