ゆるふわSEの日常♪

IT業界でゆるふわSEになりたい人あーつまれ(*´▽`*)♪

iPhoneアプリ(瞬速!給与計算)がおすすめアプリサイト(APPLION)に掲載されました!

おはこんばんちは!

ゆるふわSEの「ゆるちょここ」です♪

 

掲題の件、そーいえばおよそ1年半くらい前に、ノリと勢いで物は試しにiPhoneで使える給与計算アプリ(瞬速!給与計算)を作ってみたら1週間くらいでリリース(2021年7月30日リリース)できちゃいましたぁ(ω<) てへぺろw

 

って話をさせていただきましたが、、、

www.yurufuwase.com

 

www.yurufuwase.com

 

このアプリ、作った直後にちょっぴりだけ修正板をリリースしてその後は完全放置プレーをかましていたのですが、、、w

 

なんと、

ななーんと、、、

 

世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトである「アプリオン(APPLION)」さんなるサイト様に、

applion.jp

 

「お給料計算アプリ」のおすすめとして紹介されていましたー!!!・∀・`)

 

ぱんぱかぱーん!!!

うわー、全く知らなかったなーwww

一体全体いつ掲載されたんだろー?(´ω・`)

すっごーいw(小並感w)・∀・`)

 

ということで、ちょっぴりだけ記念スクショしときますよっとw

 

f:id:senonichijo:20210801000754j:plain

 

  

紹介リンク♪

iPadアプリでは、1ページ目に、、、

applion.jp

 

こんな感じで、、、

 

 

iPhoneアプリでは2ページ目に、、、

applion.jp

 

こんな感じで、、、

 

掲載されていましたー!!!(ゝω・)vキャピw

ちな、リリース記事にも書いた通りiPad対応はおまけで、メインはiPhoneアプリとして制作してる(さらに言えば個人所有のiPhoneであるiPhone 12 miniで実機動作確認をしてるので当該機種が一番最適なサイズであったり動作をするはず、きっとw)感じなのですが、なるほどこーいうサイトに載ったりするんだったらちゃんとiPad対応とかも考えたりした方がいーのかもなーと思ったり。思わなかったり。思ったり。

 

で、肝心要の紹介ページはこんな感じの模様!

applion.jp

 

 

 

 

 

ほほー!(´_ゝ`)

「最新更新情報」とか、「使い方や遊び方」はほぼ私がApp Storeにリリースするときに書いた文言が引用されておりますが、「このアプリの話題とニュース」の部分とか、それっぽい感じで書いてくれてるの嬉しすですねーw

 

iPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!

って、なんか「ユニバーサルアプリ」って響きがかっこいーなぁおいw

 

あと、上部記載の「60Trend」ってなんだろー?!

この数字は紹介されてるアプリごとに違うっぽいけど何を意味してるのだろーか?!w

さらっとサイトを見回してみたけどわかんなかったわい。。。(´ω・`)w

 

あと、一番気になったの。

「利用者の属性・世代」のとこ。

「ゲッツ!!」

ってなんですか???www

 

ダンディ坂野さん世代にご利用いただいているということでしょーか???www

 

ふっしぎー♪・∀・`)

 

あ。。。

よく見たら、その後にリリースしたアプリ(WordBank)についても、、、

www.yurufuwase.com

 

掲載されていたのですが、、、

applion.jp

 

このアプリでは、、、

 

「・・・だが断るッ!!」

って書かれていましたw

大草原w

 

ジョジョ世代に利用されているなんて本望で仕方ありませんw

 

ちなみに、この言葉はこんな感じのロジックで記載されているよーです!

へー、面白いですねw

 

以上、紹介おしまい。

 

久しぶりにまたなんかアプリでも「つくろーかなー!・∀・`)

 

でゎでゎ♪