ゆるふわSEの日常♪

IT業界でゆるふわSEになりたい人あーつまれ(*´▽`*)♪

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チーズソースの量がバグってる!?という噂の白いモスバーガーを株主優待で堪能してみたの巻

おはこんばんちは!!! ゆるふわSEの「ゆるちょここ」です♪ 以前、モスバーガーの期間限定商品である「とびきり とろったま スキヤキ仕立て」を食べたら、とびきりとろったまうまかったっていうお話をさせていただきましたが、、、 www.yurufuwase.com また…

夢を追うことを忘れた大人はジョゼと虎と魚たちを観て夢を追うことを思い出す

さっきなー、とっても素敵な恋愛映画を見てん。 あまりに感動して、ちょいちょい泣いてもうたわ。 タイトルは「ジョゼと虎と魚たち」っていうねん。 なんやねん。この変なタイトルって思うやろ。 せやけど見終わったら確かに「ジョゼと虎と魚たち」やねん。 …

楽そうに稼いでいるように見える同世代のYoutuberを見て、現代の若者はどう考え、どう生きるのだろうか?

掲題の件、ふっと思った心のもやもやを文字として書き起こすことで、ゆるっと少し具現化してこうと思う。 // 最近はインターネットや各種アプリケーションなどのサービスが拡充し、我々の生活は驚くほどに便利になったとともに、物価はインフレしたりしてる…

人類が発明せし究極の時短家電「ロボット掃除機(Eufy RoboVac 11S)」を購入したのでその利便性を語る〜時短家電で人生の時間を増やそう〜

おはこんばんちは!!! ゆるふわSEの「ゆるちょここ」です♪ 時は令和。 我々の生活はテクノロジーの発展により日々劇的に便利になっており、何らかの不便や課題があると、一瞬にしてそれを解決するためのビジネスが立ち上がり、もはや世にない課題解決型の…

花が咲くたび涙散る!結城友奈は勇者であるを一気見したら思ったより100倍面白かった件について

おはこんばんちは!!! ゆるふわSEの「ゆるちょここ」です♪ 皆さんは、パチンコやスロットを打つときにどんな基準で打ったりしますか? もちろん、パチンコであれば釘が良さそうとか、スロットであれば設定が良さそうとか、イベント日である、新台であると…

あなたは誰派?!5等分の花嫁を映画まで一気見したらキュンキュンが止まらない件について

おはこんばんちは!!! ゆるふわSEの「ゆるちょここ」です♪ 皆さんは、「5等分の花嫁」というアニメをご覧になったことがありますでしょーか??? ちなみに私はちょい前まで、すっごい流行ってる感を横目にしながら、完全スルーを決め込んでいました。。。…

超簡単!ブログのリンク切れチェックツールを使ってみたら便利すぎたの巻

おはこんばんちは!!! ゆるふわSEの「ゆるちょここ」です♪ 皆さんはご自身のブログ記事を後で見返したり、リライトしたりすることってどのくらいありますでしょーか??? ちなみにわたしはほーっとんどやったことありませんw(爆w) リライトしたらSEOが…