ゆるふわSEの日常♪

IT業界でゆるふわSEになりたい人あーつまれ(*´▽`*)♪

paizaのキャンペーンでAmazonギフトカードが当たったおっお!-こういうのって当たることあるんだなぁって話

おはこんばんちは!

ゆるふわSEの「ゆるちょここ」です♪

 

「サプライズ」の何が嬉しいか?!

というと、自身の思考の範囲外から望外の幸せが突如として青天の霹靂の如くおとづれるからこそ嬉しいってもんですよね!(突然どうした?!w)

 

  

 

先日放送されました「王様に捧ぐ薬指」という可愛い可愛い橋本環奈ちゃんをただただ愛でるだけ(と見せかけて山田涼介くんもなかなかに萌える)のドラマでも、、、

www.tbs.co.jp

 

www.youtube.com

 

環奈ちゃんが山田くんに浮気を疑われながらも、ファッションセンスの良い元同級生の男友達と一緒に山田くんの好みに合わせた誕生日プレゼントを購入し、山田くんのお誕生日にサプライズでディナーと共にプレゼントした際に、不覚にもクールで王子様気質なツンデレ山田くんがその嬉しさのあまり「ニヤリ・∀・`)」とした瞬間に全国民がテレビの前で「ニヤリ(´・∀・`)」としたこと間違いなしなわけですが、、、w

 

この前paizaなるプログラミング学習サイトで、、、

paiza.jp

 

すーいすいとSwiftで遊んでて、問題を1問解くごとに、

「よくできました!とりまTwitterにでも結果呟いとく?!」

って聞いてくるので、備忘も兼ねて、「OK・∀・`)」って毎回呟いてたら、なんか新作ゲームリリース記念とやらで、

よーわからんけどAmazonギフトカードが3000円分当たりましたー!!!(ω<) てへぺろw

 

 

↓これのリリースキャンペーンだったみたい

prtimes.jp

 

↓いつの間にかこんな文面のメールが来てて、

 

↓ボタンポチッとなーでチャージされまんた!(ゝω・)vキャピ

うぎゃー!!!

望外の幸せ!!!!!

 

こういうTwitterでのキャンペーンって、人生で一度も当たったことないし(てかほとんどやったことないけど)、なんか胡散臭くて、「まー普通に当たることなんてねーだろ(´ω・`)www」って思ってましたが、

paizaたん。

やるやんw

 

と、そーいえば、前にこんなのも当たってたっけか(忘れてたw)

www.yurufuwase.com

 

メールでこういう「xxが当たりました」系のやつって、むっちゃ詐欺的スパムが多い印象があって、危機意識的にクリックすることも若干憚られましたが、様々な観点から考慮した結果、まぁ大丈夫じゃね?!w

ということで、恐る恐るクリックしてみてチャージ確認後、試しに一応amazonでちょーど切らしてたQrioLockの電池を購入してみて、うまくいけたみたいなので、、、

www.yurufuwase.com

 

 

わーいわーい!・∀・`)

(今ここ)

って感じですねw

 

人生で初めてAmazonギフトカードなるものを使ってみましたが、こりゃー便利ですねっ!

購入時に自動的に優先して適用されてるっぽいところが「ほえー」って思いましたw

 

ということで、エンジニアの皆さんはpaizaで遊んで望外の幸せを手に入れてみるのもいーかもしれませんね!!!

 

きっとそこには額面以上の価値があること、

「間違いない!(`・ω´)シャキーン(長井秀和感w)」

ですよ!w

www.youtube.com

 

でゎでゎ♪