ゆるふわSEの日常♪

IT業界でゆるふわSEになりたい人あーつまれ(*´▽`*)♪

祝♪はてなブログ読者数1800名突破!!!~コロナに負けずたまには明るいニュースでも♪~

おはこんばんちは!!!

ゆるふわSEの「ゆるちょここ」です♪

みなさーん!大ニュースですよぉ!!!(私にとってw)

な、なーんと、ゆるっとふわふわに、「言いたいことも言えないこんな世の中で♪(もはやこのフレーズが分からない若者も多いw)」、ゆるふわSEである私の日常をまじりっけなしにお届けしておりました本ブログですが、、、

とーとー・・・

とーとーとー・・・

とーとーとーとー・・・(しつこいw)

読者数が「1800名」を突破しましたぁ☆彡

※大事なことなので、珍しく文字を強調してみましたw

f:id:senonichijo:20200318222809p:plain

ぱんぱかぱーん!!!

わーい♪嬉しい♪(*^^*)

 

f:id:senonichijo:20191225203208j:plain

 

 

 

前回の嬉しい報告の際は、読者数「1600名突破」で大騒ぎ(私だけw)してましたが、それからおおよそ3か月ほどコツコツと記事を書き続け、気が付けば200名増の読者数「1800名突破」ができたことは嬉しみが深すぎてなんとも言えないエモさを感じております。はいw

www.yurufuwase.com

これもひとえに、いつも見てくださる皆様のおかげなので、いつもの如くこの場を借りてお礼をさせてください☆彡

せーの!!!

あじゃじゃしたー(*^^*)♪

 

初心忘るるべからず:ブログを書き続ける理由について☆彡

ある程度ブログを書いていき、コンテンツもだんだんと充実してくると、一体自分は何のためにブログを書いてきたんだろう?!(´・ω・`)

という、根本的な理由を忘れてしまうことがありますw(おいw)

まぁ、その理由は時がたつにつれ変わっていくかもだし、変わっていっても全然いいと思いますが、初心って大事だよなぁってことで、自分への備忘も兼ねて、以前ブログを書く理由を本気出して考えてみた記事を載っけときますw

しかし、こーやって、まじまじと見返してみると、割とちょっと引くほど真面目に理由を書きまくってて若干ウケるのですが、今現在ブログを書くモチベーションが下がっている方がもしいらっしゃれば、もしかしたら本記事を見ることで、自分の初心を思い出し、モチベーションがあがるかも?!w

だまされたと思って見てみてくれてもいーんだからね♪(`・ω・´)w

www.yurufuwase.com

 

最後に♪

本ブログもコツコツとカキカキしてきたおかげで、コンテンツも段々と充実していき(記事数は増えたのですが、あまり整理はされていないので、どこかでちゃんと見やすいように整理はしたいw)、見ていただける方も段々と増えてきたので、もう少し読者さんが増えたら(2000名の大台位?!)何か読者さんへ還元できたり、読者さん参加型の企画とかできたらちょっとインタラクティブな感じで面白いかなぁとおぼろげながら考えています♪

この辺はこうご期待ということで謎の含みを持たせておきますw

ということで、今後とも「ゆるふわSEの日常♪」をよろしーくね(/・ω・)/☆彡

 

皆さんに幸あれ♪

 

でゎでゎ☆彡