ゆるふわSEの日常♪

IT業界でゆるふわSEになりたい人あーつまれ(*´▽`*)♪

祝!はてなブログ読者数2800名突破♪~思えば遠くへきたもんだ~

おはこんばんちは!!!

ゆるふわSEの「ゆるちょここ」です♪

みなさーん!大ニュースですよぉ!!!(私にとってw)

な、なーんと、ゆるっとふわふわに「言いたいことも言えないこんな世の中で♪(もはやこのフレーズが分からない若者も多いw)」ゆるふわSEである私の日常をまじりっけなしにお届けしておりました本ブログですが、、、

とーとー・・・

とーとーとー・・・

とーとーとーとー・・・(しつこいw)

読者数が「2800名」を突破しましたぁ☆彡

※大事なことなので、珍しく文字を強調してみましたw

f:id:senonichijo:20210318153832p:plain
ぱんぱかぱーん!!!

わーい♪嬉しい♪(*^^*) 

↓今回のお祝い画像は「くすだま」にしました!w

↓くすだまって中々割る機会ないですよねw

↓私も多分人生で一回くらいあったよーな気がするくらいの激レアさんですよw

f:id:senonichijo:20210318153148j:plain 

 

 

 

これもひとえに読者になってくれた皆さんのおかげなので、感謝感激雨あられなのです☆彡

と、前回の嬉しみの読者数報告は「2700名突破」の時だったのですが、、、

www.yurufuwase.com

夢はでっかく「読者数3000名♪」を目指して、これからも100名増加ごとにその時の気持ちを短めに(いつも長文書きがちなのでw)残していきたいと思いまーす♪

※てかあと2回の報告で3000名じゃん!!!w

※もしかしたら届いてしまうのか、、、3000名の頂に・・・(´・ω・`)w

その時の気持ちって、自分でも不思議ですが、自分で振り返ってみても、自分のことなのによくわかんないものですからね(´・ω・`)w

2000名突破くらいの時って「3000名なんて普通に考えて無理ぽじゃね?!(´・ω・`)w」

とか思ってましたが、こーやって100名ごとに嬉しみの報告をさせていただき、気が付けば2800名になった今、百の位で四捨五入すれば繰り上げでまさかの3000名というw

ちょっともしかしたら夢のまた夢じゃなくて、3000名突破が少し現実味が帯びてきた気がしないでもない今日この頃w

こつこつ、まったり、自分のペースでかきかきするって大事だなーって思いました(´_ゝ`)w

 

思えば遠くへきたもんだ♪

2016年11月29日(良い肉の日とはまったくもって関係がにゃいw)に、現状を打破したいと考える全てのゆるふわSE(ほぼ自分w)に捧ぐことを目的として「おんぎゃー☆(ゝω・)vキャピw」とこの世の片隅にPV0状態でこっちょりと生まれた本ブログ。

www.yurufuwase.com

それから時は4年とちょいの年月が経過し、ゆるっとふわふわにかきかきしてただけなのに、投稿記事数は本投稿を持ってなんと「500記事」に到達し、読者様はまさかの「2800名」を超えた。

 

その間、読者数増加ランキングのベスト8に入ったり、、、

www.yurufuwase.com

 

突然のスマニュー砲をぶっぱなされてびっくらこいたり、、、

www.yurufuwase.com

 

いつの間にか人気ブログランキングで1位になっていたり、、、

www.yurufuwase.com

 

Twitterでインフルエンサー(ひろゆきさん)にリツイートされてプチバズったり、、、 

www.yurufuwase.com

 

記事執筆の依頼が来て、別のサイトさんに原稿を提供するというライターっぽいお仕事(寄稿)をしてみたり、、、

www.yurufuwase.com

 

Webメディアの企画担当さんから依頼が来て、記事をコメント付で掲載いただいたりと、、、

www.yurufuwase.com

 

なーんか振り返ってみると、色んなことがあったのかもなーとか思ったりしますw

「こういう時、なんて言えばいいか分からないの?!(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)」

ってエヴァンゲリオンの綾波レイちゃんなら真顔で言いかねませんが、

私の頭にふっと浮かんだフレーズは「思えば遠くへ来たもんだ~(´_ゝ`)♪」

って歌でしたwww

皆さんもきっと聞いたことがあるはず?!

え?!

うそ、まじ、知らない?!?!?!

チョベリバΣ(・ω・ノ)ノ!w

そんな若い子ちゃんはお父さん、お母さんと一緒に聞いてみなさいw

念のために歌動画貼ってあげとくんだからね(`・ω・´)シャキーンw

www.youtube.com

(視聴後・・・)

うわ、武田鉄矢さんのしゅばらしく昭和感のある歌声と曲。。。(´_ゝ`)

エモい、エモすぎるw(´・ω・`)

素晴らしすw

チョベリグ(`・ω・´)!!!w

思えば遠くへきたもんだー(´・∀・`)♪

この先どこまでゆくのやらー(´・∀・`)♪

うんうん、私の心境もそんな感じー(・ω<) てへぺろ(ゆる適当w)

多分、生まれて初めて1曲通しで聞きましたが、こういうそれっぽい心情の時に聞いてみるとなかなかエモいもんですなーw

 

卒業式の時に聞くユーミンの卒業写真がエモいのと同じ現象ですなーw

www.youtube.com

(視聴後・・・)

うわ、やば・・・(´・ω・`)

そういえば、今卒業シーズンやん。。。

切な(´・ω・`)www

エモすぎてヤバみw

 

(´・ω・`)

・・・(´・ω・`)

キュンです♪(使い方絶対間違ってるwww)

 

ということで、弊ブログはこれからも変わらず「ゆるっと♪、書きたいときに♪、書きたいことを♪、書きたいだけ♪、書いていくので、「ゆるふわSEの日常♪」をよろしーくね!

 

皆さんに幸あれ♪

 

参考:長くカキカキするならはてなブログProがおすすめ♪

↓ここからProに申し込みできます♪

↓Proへの切替手順の記事はこちら♪

www.yurufuwase.com

 

参考:ブログ関連記事♪

ブログ論やカスタマイズ方法などたーくさん書いてるので、要ちぇきら☆(ゝω・)vキャピw

www.yurufuwase.com

 

でゎでゎ☆彡