ゆるふわSEの日常♪

IT業界でゆるふわSEになりたい人あーつまれ(*´▽`*)♪

祝!はてなブログ読者数2600名突破♪~成功するまで続ければ絶対に成功する説~

おはこんばんちは!!!

ゆるふわSEの「ゆるちょここ」です♪

みなさーん!大ニュースですよぉ!!!(私にとってw)

な、なーんと、ゆるっとふわふわに「言いたいことも言えないこんな世の中で♪(もはやこのフレーズが分からない若者も多いw)」ゆるふわSEである私の日常をまじりっけなしにお届けしておりました本ブログですが、、、

とーとー・・・

とーとーとー・・・

とーとーとーとー・・・(しつこいw)

読者数が「2600名」を突破しましたぁ☆彡

※大事なことなので、珍しく文字を強調してみましたw

f:id:senonichijo:20201010123047p:plainぱんぱかぱーん!!!

わーい♪嬉しい♪(*^^*) 

↓今回お祝い画像はなんだかゆるい「すこすこのすこ」画像にしました!w

↓「すこすこのすこ」ってなんだか語感がいーですよねw

↓「すき」⇒「すこ」⇒「すこすこのすこ」という進化をたどっているらしーですw

↓要ははてなブログ「すこすこのすこ」ってことですw

f:id:senonichijo:20201010122405j:plain

 

 

 

これもひとえに読者になってくれた皆さんのおかげなので、感謝感激雨あられなのです☆彡

と、前回の嬉しみの読者数報告は「2500名突破」の時だったのですが、、、

www.yurufuwase.com

夢はでっかく「読者数3000名♪」を目指して、これからも100名増加ごとにその時の気持ちを短めに(いつも長文書きがちなのでw)残していきたいと思いまーす♪

※あと4回の報告で3000名だ!!!w

その時の気持ちって、自分でも不思議ですが、自分で振り返ってみても、自分のことなのに、わかんないものですからね(´・ω・`)w

2000名突破くらいの時って「3000名なんて普通に考えて無理ぽじゃね?!(´・ω・`)w」

とか思ってましたが、こーやって100名ごとに嬉しみの報告をさせていただき、気が付けば2600名になった今、百の位で四捨五入すれば繰り上げでまさかの3000名というw

ちょっともしかしたら夢のまた夢じゃなくて、3000名突破が少し現実味が帯びてきた気がしないでもない今日この頃w

こつこつ、まったり、自分のペースでかきかきするって大事だなーって思いました(´_ゝ`)w

 

【成功するまで続ければ絶対に成功する説♪】

というタブタイトルを今回はつけてみました!!!w

「成功」の定義は人それぞれかもですが、一般的に周りから見て成功しているという状態に到達している人は、ほぼみーんななんらかの物事を続けている方が多いです!

そしてもちろん努力もしています☆彡

※本人はそれを努力と思っていない、努力するという才能を持っているパターンも多い

ただし、超残念ながら努力は必ずしも報われるものではありません。。。

努力をし続けてきた人の中から、それが報われて成功する可能性のある人が出てくるわけで、その本質を見誤ると「こんなに頑張ってきたのに・・・(´・ω・`)」ってなる場合が多いです。

また、努力の方向性が間違っている場合も成功への最短距離はちょっと遠くなるよぉな気がするので、目的や方向性は見失わないよぉに定期的にメンテナンスした方がいいと思っています。

で、本題であるこのサブタイトル「成功するまで続ければ絶対に成功する説」の意味。

絶対に成功するたった一つの方法があります(`・ω・´)!!!

皆さん、知りたいですか???

知りたいですよねぇ・・・???

え?!

「うさんくさい???w」

「そんなうまい話しがあるわけないじゃん」って?(´・ω・`)

もちろん簡単な話ではないので、うまい話しではありませんよw

というか「簡単に見える普遍の真理だからこそ難しい」という表現の方が正しいかもしれません。

でも、成功確率はほぼ100%です。

それは・・・

「辞めないで続けること」

たったこれだけです٩(ˊᗜˋ*)وw

ね、かーんたんでしょ???

でも、ほとんどの人はこれができないのです。

それは、何らかの理由を付けて辞めたり諦めてしまうからです(´・ω・`)

ね、むずかしいでしょ???w

そー。かんたんだけどむずかしいー。

でも辞めなければ失敗という選択肢は消え、成功するしかないのです♪

屁理屈に聞こえるかもしれませんが、ビジネスで成功している方はこーいったマインドを持っている方が多いです☆彡

例えば、新しくリリース/ローンチするアプリケーションやサービス。

今売れていなくても、辞めなければまだ失敗ではありません。

もちろん売れる努力は必要ですよ!!!

そのPDCAサイクルは常に回し続ける必要があります☆彡

例えば、今あなたが書いているブログ。

今全然読まれていなくても、諦めて辞めなければまだ失敗ではありません。

失敗かどうかを誰が決めるのか???

それは悲しいかなほかでもない自分で決めているわけです(´・ω・`)

私が本ブログを始めたのは「2016年の11月29日(いい肉の日w)」。

www.yurufuwase.com

そこから半年間、自分的にすっげー良記事を書き続けてきた(謎の自信w)にも関わらず、累計のアクセス数はたったの「500」でした(´・ω・`)w

※ここで辞めなかった自分を褒めてあげたいw

www.yurufuwase.com

 

で、 半年以上書き続けていても読者数は「20」でした(´・ω・`)w

www.yurufuwase.com

 

それが、アクセス数や読者数を目的にせず、4年弱ゆるりーっと自分の好きな事、発信したいことをカキカキと書き続けてきた現在、500アクセスは数日で達成できちゃうし、なんと読者さんは2600名にまでなっちゃいました。。。(嬉涙)

ほんと、雨の日も風の日も、晴れの日も雪の日も、台風の日だって変わらずゆるっとかきかきしてきた結果なんだなーと感慨深いです☆彡

ということで、何が言いたいかと言うと、

「成功するまで続ければ絶対に成功する説」

あると思います ٩(ˊᗜˋ*)وw

たいていの場合、辞めてしまったら失敗です。

でも辞めなければ失敗という選択肢は消え、成功の可能性は残り続けます。

私もまだ成功はしていませんが、失敗もしていません。

辞めるつもりはないので、失敗の芽はないですし、成功の道しか見えません(謎ポジティブ)w

この説は、自分で身をもって実証していきたいなぁと思っており、これからもゆるっと自分にとっても皆さんにとっても役に立ったり、くすりと笑顔になれる記事が書ければなぁと思っています☆彡

ということで今日のところは、少し肌寒くなってきた秋この頃を感じながら、筆を置くならぬPCの電源を切ることにしよぉかなぁと思います♪

 

以上、これからも「ゆるふわSEの日常♪」をよろしーくね!

 

皆さんに幸あれ♪

 

【参考♪:長くカキカキするならはてなブログProがおすすめだーよ♪】

↓切替手順の記事はこちら♪

www.yurufuwase.com

 

でゎでゎ☆彡