ゆるふわSEの日常♪

IT業界でゆるふわSEになりたい人あーつまれ(*´▽`*)♪

「人間っていいな」だと思ったら・・・草生えたw

「まんが日本昔ばなし」で、一度は耳にしたことのある懐メロ「人間っていいな」。

 

f:id:senonichijo:20220410181208j:plain

 

だと思ったら面白すぎて大草原だったので、「人間っていいな」とおもいました(小並感w)

 

・『紅蓮の弓矢』だと思ったら『にんげんっていいな』だった

www.youtube.com

くまちゃんが飛び上がるとこヤバみw

 

・『にんげんっていいな』だと思ったら『残酷な天使のテーゼ』だった

www.youtube.com

羽生えたとこで大草原不可避www

天才かな?!w

 

・『にんげんっていいな』だと思ったら『夜に駆ける』だった

www.youtube.com

すごくいー歌に聞こえる不思議w

笑顔で落ち続ける狂気さがなんかシュールで好こw

 

いやー、「人間っていいな」だと思ったら・・・草生えましたよね?!w

 

でゎでゎ♪