ゆるふわSEの日常♪

IT業界でゆるふわSEになりたい人あーつまれ(*´▽`*)♪

スマート行使のプレゼント企画に奇跡的当選を果たしQUOカードが貰えたのですっごく嬉しいの巻

おはこんばんちは!!!

ゆるふわSEの「ゆるちょここ」です♪

 

皆さんは、今までの人生の中で「くじ引き」や「懸賞」などをする機会があった際に、どのよぉなものが当選したことがありますか???

 

 

 

 

ちな、私の朧げなる人生経験を思い出してみると、、、

子どもの頃に、ガラガラと回して玉がぽろりんちょと出てくる福引的なやつを電気屋さんで回して、なんと「ビデオテープ3本?5本?記憶が曖昧」セットが当たって、なんかよーわからんけど結構嬉しかった思い出がありますw

大体白い玉が出ると残念賞で、ティッシュとかうまい棒とかでしょぼーんだったので、それ以外の色だと大抵喜ぶって感じですねw

うんうん、こども時代の私かわいいw

↓これがビデオテープねw

↓うわー、年代がバレちゃいますねw

↓よくビデオデッキの中でテープが絡まって涙目になってましたよねw

そのほかには子どもの頃、「どうぶつ奇想天外!」っていう当時おもしろげな動物系のクイズ番組をよく見ていて、番組の最後にプレゼント企画として、オーストラリアのゴールドコースト旅行や、スワロフスキーのなんちゃらとか、ハガキで応募するタイプの懸賞をやってたのですが、それに応募してみたら全国50名?500名?記憶が曖昧ですが、そんな感じの番組テーマソングのCDが当たってそこそこに嬉しかった思い出がありますw

 

↓このオープニング懐かしすぎてヤバみやなw

www.youtube.com

 

うわー、なんでオーストラリアに応募しなかったんだろーか???(´ω・`)

なんで番組テーマソングのCDに応募しちゃったんだろー。。。

と、届いたCDを見て思った思い出ポロポロ。。。w

まぁオーストラリアは大体1組とか、2組とかしか当たんない感じだったから、子ども心ながら期待値的に、「そりゃー薄いっしょ?!(´_ゝ`)」って思ったのかもしれませんw

 

とまぁそんくらいであとは大人になってから、企業セミナーや結婚式かなんかで、結構な人数に当たる記憶にもあんま残らないレベルのもの(失礼w)が当たった程度で、そんなこんなの微妙な福引人生でしたが、、、

 

なんと、Σ(ω・ノ)ノ!

ななーんと、、、Σ(ω・ノ)ノ!

 

スマート行使のプレゼント企画に奇跡的当選を果たしたらしく、「QUOカード」500円分が頂けちゃいましたー!!!(ω<) てへぺろw

 

以前、スマート行使なるもので議決権行使してみたら、超簡単にできちゃいましたぁ!!!

www.yurufuwase.com

 

というお話をさせていただきましたが、、、

ふっふっふっ。・∀・`)

その裏では、実はこのプレゼント企画への応募&当選を狙うという、秘密の計画があったわけですね。(謎壮大w)

 

ほえー(´_ゝ`)

これ、毎回プレゼント企画やってる会社さんのは応募してたんだけど、本当に当たることってあるんだなー(´_ゝ`)

うれち(ゝω・)vキャピw

 

って思いました!w

もはや500円以上の幸福感は確実にありますねw

資本主義社会にまみれた大人さんがする福引はスマート行使のプレゼント企画で間違いなしですねw(どゆこと?!w)

 

↓こんな感じで、どの会社さんで当たったかも書いてくれてます!

 

え、ENEOSホールディングスたん。。。

やるやんけ!・∀・`)

今度ガソリン入れる時はENEOSたんで給油することにするよ(単純w)

www.yurufuwase.com

 

↓めでたい感やばすw

 

↓オサレな感じやばすw

 

ということで、以上、

スマート行使のプレゼント企画に奇跡的当選を果たしQUOカードが貰えたのですっごく嬉しいの巻

 

でしたーw

皆さんも、決算報告資料に紛れた1枚の紙切れを捨てずに大人の福引に挑戦してみてはいかがでしょーか?!w

 

思わぬ幸運が訪れるかも!?w

 

参考:投資関連記事

その他にも投資関連の記事をいくつか書いていますので、興味のある方は要ちぇきら☆(ゝω・)vキャピ

www.yurufuwase.com

 

参考:株主優待関連記事

その他にも株主優待関連の記事をいくつか書いていますので、興味のある方は要ちぇきら☆(ゝω・)vキャピ

www.yurufuwase.com

 

参考:おすすめ証券口座♪

松井証券なら一日の取引にかかる手数料が「50万円まで無料」という超太っ腹ぶり!

無料枠内でぽちぽちと日をずらして買い増していけば、ほとんど手数料を取られずに売買することができちゃいます♪

私も愛用している証券口座なのでおすすめだぞ☆彡 

 

でゎでゎ☆彡