ゆるふわSEの日常♪

IT業界でゆるふわSEになりたい人あーつまれ(*´▽`*)♪

入場者特典「鬼滅の刃 煉獄零巻」が面白い♪~その刃で、悪夢を断ち切れ~

おはこんばんちは!

ゆるふわSEの「ゆるちょここ」です♪

先日、2020年10月16日に公開されました、超人気マンガ/アニメである「鬼滅の刃」の劇場版である「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」を映画館で見てみて、むーっちゃんこ面白くて感動した✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

というお話をさせていただきましたが、、、

www.yurufuwase.com

 

その時に、「鬼滅の刃 煉獄零巻」なる小冊子(ちっちゃな漫画単行本のよぉなもの)を「入場者特典」としていただきましたので、そちらを読んでみましたぁ☆彡

映画を見た後に見てみると、なかなかーに面白かったですので、その概要をちょーっぴりだけご紹介しちゃうぞ♪

f:id:senonichijo:20201022101359j:plain

↓鬼滅の刃の原作マンガは超絶な面白さです☆彡 

 

↓アニメももちろん最高です☆彡 

 

 

 

入場者特典の概要♪

kimetsu.com 

10月16日(金)より公開となる『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』入場者特典として、原作者・吾峠呼世晴先生描き下ろし漫画などを収録した『鬼滅の刃 煉󠄁獄零巻』のプレゼントが決定!

煉󠄁獄杏寿郎の鬼殺隊での初任務を描いた漫画、劇場版登場キャラクターの新録“大正コソコソ噂話”や、劇場版のスタッフキャストインタビューなどを収録した84ページの大ボリュームな特製冊子!
全国合計450万名様に配布致します。

※10月16日(金)より公開の映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』上映館で、本作をご鑑賞されたお客様、お一人様につき1つのプレゼントとなります
※劇場により数に限りがありますので、プレゼント終了の際はご了承ください
※プレゼントは非売品です。転売はご遠慮ください。

450万人限定配布だったのですね(´・ω・`)w

入場者数もかなーりいたよぉなので、実際にゲットできた方はラッキーですね☆彡

 

煉獄零巻の表紙♪

ばばーん(/・ω・)/☆彡

表紙のクオリティ高いなおいw

全体的に一分の隙もなくかっこよすぎでしょーwww

f:id:senonichijo:20201022113923j:plain

 

煉獄零巻の記載概要♪

①「鬼滅の刃」特別読切

「煉󠄁獄さんの鬼殺隊での初任務」を描いた漫画で、本書のメインコンテンツですね☆彡

煉獄さんは辛いときも、苦しいときも、弱音を吐かず、家族や仲間を大切にする前向きなところが映画でもむーっちゃくちゃにかっこよすでしたよね!!!

本書でも、最初から最後までまじのがちでかっこよすぎでした(´・∀・`)♪

プチ感動なショートストーリーです!

 

②「鬼殺隊報」号外

劇場版登場キャラクターの新録“大正コソコソ噂話”が見れちゃいます☆彡

映画やマンガでは語られない、「各キャラのプチ情報」が見れちゃうのは嬉しい限りですね(´・∀・`)v

ちなみに1つだけネタバレすると、「鬼滅に出てくるキャラにはほぼ実在のモデルがいるのだそー」ですよ!

し、し、しらなかったーΣ(・ω・ノ)ノ!w

 

③TVアニメ「鬼滅の刃」竈門炭治郎 立志編 血風剣戟冒険録

無限列車編まで続くテレビアニメ版の名場面の画像と共に、ストーリーの要約を見ながら思い出にふけることができますw

アニメを見ている方は、「あー、こんなのあったなー(´_ゝ`)」としみじみ振り返れること間違いなしなのです♪

また、監督とキャラデザの方のインタビューが聴けるのも、そういった機会は中々ないので良きでした!!!

アニメ化にあたっての製作者側の想いが聴けるのはこういった特典ならではかなぁって感じですね☆彡

 

④ 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 乗車記録

劇場版の「スタッフキャストインタビュー」が収録されています☆彡

各キャラを演じている声優さんがどんな想いで、キャラの命ともいえる声を吹き込んでいるのか等が聴けるのはとっても貴重ですね♪

また、各声優さんが映画の「見どころ」や「思い入れのある場面」の話をしてくれているので、それを一度読んだ後にもう一度映画を見てみると、きっとなんだかエモいものがあるんじゃないかなぁと思いました☆彡

 

⑤スペシャルメッセージ

作品を手がける監督・外崎 春雄さんと、キャラクターデザイン・松島 晃さんからのメッセージ色紙が掲載されています☆彡

 

以上、かんたーんにですが「鬼滅の刃 煉獄零巻」の紹介でーした(´・∀・`)♪

アニメの続編が楽しみで仕方がないですが、首を長ーくして待つことにしましょー☆彡

 

参考1:その他映画のレビューはこちら♪

見た映画のレビュー記事をいくつか書いてるので興味のある方はご覧あれ♪

www.yurufuwase.com

 

参考2:鬼滅の刃を無料で見る方法

動画配信サービス「U-NEXT」だったら31日間無料ですぐに見れちゃうのでおすすめなんだぞ!!!

 

でゎでゎ☆彡