ゆるふわSEの日常♪

IT業界でゆるふわSEになりたい人あーつまれ(*´▽`*)♪

PUIPUIモルカーが可愛すぎて気がつけばポテトがそこにいた件について

そういえば、紹介していなかったですが以前「PUI PUI モルカー」なる激可愛い癒しアニメを一気見したことがあります!

 

molcar-anime.com

 

作った人は天才だなw

www.youtube.com

 

もーね、モルカーたちむーっちゃくちゃ可愛いし、謎のメッセージ性があるし、このアニメ見てるとなんか謎に癒されるんですよねー(´ω・`)w

 

子ども向けアニメだと思うんですけど、多分ですが、

毎日魑魅魍魎とした生き馬の目を抜く殺伐としたストレスフルな資本主義社会であーでもないこーでもないと一生懸命血と汗と涙を流しながら働く現代社会人が、休日に頭の中を空っぽにした完全思考停止状態でぼけーっと見てみると、子どもさんが見るよりも100倍癒されること間違いなしで、実は子どもよりもそーいった大人の方に密かに人気があるんじゃないかなぁと思ったり思わなかったりします・∀・`)www

 

ということで、気がつけば・・・

私の指から物理的入力を受けたキーボードが、インターネットという名の仮想電子空間を通して、PUI PUI モルカー関連グッズの中から一番欲しげなマスコットぬいぐるみ(ポテト)を瞬殺で購入しており、その数日後、、、

a-onstore.jp

 

我が家に「それ」は、やってきたのでした(`・ω´)シャキーンw

ということで、お披露目します!w

ダンボールぱかーん!・∀・`)

 

ほ、ほとんど緩衝材だけど確実に「やつ」が入っているのがみてとれますw

f:id:senonichijo:20210911163051j:plain

 

き、キ、キターーー(゚∀゚).ーーー!!!(表現が古いw)

なにこれ可愛い、再現度たかーい(小並感w)

つぶらな瞳に吸い込まれそーですw

f:id:senonichijo:20210911163118j:plain

 

斜めから!

なにこれ可愛い(´ω・`)(2度目w)

f:id:senonichijo:20210911163129j:plain

 

ひっくり返してみた!

なにこれ可愛い(´ω・`)(3度目w)

f:id:senonichijo:20210911163139j:plain

 

横から(タグ付き)!

なにこれ可愛い(´ω・`)(4度目w)

お!

対象年齢は15才以上ですね!!!w

やっぱ大人向きですねw

子どもさんは15才になるまで買っちゃだめだかんねw

f:id:senonichijo:20210911163150j:plain

 

ちょっと遠目から!

なにこれ可愛い(´ω・`)(5度目w)

今にもモルカーが動き出しそーに見えますね(私だけ?!w)

f:id:senonichijo:20210911163200j:plain

 

いやー、可愛かった!(それを言いたかっただけの記事w)

 

ということで、癒されたい大人さんはまず「PUI PUI モルカー」を試しに見てみましょー!w

↓amazonプライムで見放題ですっ♪

 

で、さらに癒されたい大人さんはグッズをみてみましょーw

↓amazonだと送料的にちょっぴりお得に買えるかもかも?!

 

以上、可愛いは正義というお話でーしたw

 

でゎでゎ♪