ゆるふわSEの日常♪

IT業界でゆるふわSEになりたい人あーつまれ(*´▽`*)♪

眠れない深夜に謎に癖になる動画を見てしまって気がつけば朝になることってあるよね?え?!ない?!-柑橘めたる

おはこんばんちは!!!

ゆるふわSEの「ゆるちょここ」です♪

 

皆さんは夜寝る時って、どんな感じで寝ますか???(漠然w)

いやまぁ漠然とした質問なのですが、無音で真っ暗の部屋じゃないと寝れないってタイプとか、、、

豆電球がついてないと寝れないんじゃー!とか、、、

好きな音楽聴きながら寝るんじゃー!とか、、、

恋人と抱き合いながら眠るのが最上の幸せなんじゃー・∀・`)!(唐突w)とかとか。。。w

 

ちなみに私は子どもの頃は真っ暗がなかなかに苦手で豆電球派だったけど、今じゃ豆電球すら眩しーんじゃーと思うくらいに真っ暗派にジョブチェンジいたしました(なにそれ?!w)

 

で、謎にバイノーラル録音にハマっていた時期は、小石川うにさんの声で日々のお仕事の疲れを癒したりしてた時期もあったり、、、w

www.yurufuwase.com

 

しましたが、最近はめっきりおばぁちゃんが寝る時にラジオを聴きながら寝るかの如く、投資系のYoutubeチャンネルを垂れ流しながら寝るという、、、w

www.yurufuwase.com

 

睡眠学習(投資)系の寝方にハマっていますw

 

ほんで、この前なかなか寝付けない時があって、チラリとYoutubeのおすすめ動画に出てきた可愛らしい女の子のサムネの動画を見てみたら、謎に癖になる感じで延々と見てしまい気がつけば朝になっていたという驚愕の現象が起こってしまったので、みんなもそーいうことあるよね?!(´ω・`)

え?!?!(´ω・`)

ない?!?!?!(´ω・`)

っていう記事です(既にタイトル回収w)

 

なんかねー、すごく短い動画たちなんだけど謎に癖になるんですよねーw

15万人くらい登録者がいるっぽいので、知ってる人も多いかも?!

素晴らしい才能を感じましたw

 

ということで、ちょっぴりだけご紹介しますので、眠れない夜にチラ見してみてくだしあw

 

↓チャンネル主の柑橘めたるちゃん

f:id:senonichijo:20211115103924j:plain

 

 

 

 柑橘めたる♪

www.youtube.com

 

おすすめに出てきて最初に見てしまった動画がこちら!!!

なんでこんなえろいたいとるのどうががわたしのおすすめにでてくるんだ。。。

ようつべのあるごりずむはいったいどーなっているんだ???(´ω・`)w

とは、1ミリくらいしかおもわずに思わず画面をタップしてしまったのが運という名の深夜の時間の尽きだったというのはこの時知る良しもなかったのであった。。。w

 

www.youtube.com

な、なんだこれは(´ω・`)。。。

深夜2時すぎの意識朦朧とした頭にはすっと入ってこないコンセプトの情報量。。。w

謎に癖になる祭囃子風のBGMに、超癖の強い声質としゃべりかたの元気モリモリご飯を食べる可愛い女の子な日記風の動画。。。

この声質は、初めて橋本環奈ちゃんを見て超可愛いなぁって思ったけど、そのハスキーなボイスを聞いて頭が少しバグった時の現象と似ているw

(今ではそれもいーよねと思いますw)

い、一体何者なんだ?!?!?!

しかし、なかなかに可愛らしーことは確からしーw

うむ。もしかしてパンドラの箱を開けてしまったのだろうか???

そっと次の関連動画を見てみることにw

 

www.youtube.com

ハリネズミのティッシュケース可愛いなー!w

 

・・・(´ω・`

この子きっと良い子な気がするw

良い子だw

この動画の時点ではニートと言っているが、きっとYoutuberなのだろー。

多様性のある素晴らしす社会になったものだw(なにそれ?!w)

そして、そこそこ長めの動画で夜もふけていくのに、一体私はなぜ年端も行かない女の子のおしゃれなお部屋紹介を見てしまっているのだろー?!という現実は1ミリくらいしか考えずに、いつの間にか見終わってしまった。。。w

 

とまぁ、こんな感じでYoutubeが次から次にまだ見ていない当該チャンネルの関連動画を親切にも出してくれるもんだから、なんと気がつけば小鳥ちゅんちゅんのお日様ぴかーなお時間になったということだから驚きだw

 

1個1個の動画がむちゃくちゃ面白いかっていうとそーでもないんだけど、じわじわくる面白さがあるんよねw

うん、百戦錬磨の人生経験を培ってきた大人を朝まで寝させないなんて、面白いやんけこの子w

 

ということで、見た動画を何個か適当に紹介しておしまいまい!w

 

www.youtube.com

食前にもずくを食べればいっぱい食べても全部チャラになるらしーw

 

www.youtube.com

この子の「おはよう」の出だしが好きになる感あるw

ちゃんと本当の朝に起きれておはようって言ってる珍しい動画w

るんたかる♪

 

www.youtube.com

「曇りかよ、ちっw」

 

www.youtube.com

新手の料理動画としても使えるかもですねw

 

www.youtube.com

猫と会話してるの可愛いw

ちゃんと自立するの偉い・∀・`)・∀・`)・∀・`)

 

 

 

・・・(´ω・`)

平和だなー・∀・`)w(小並感w)

 

興味のある方は、明日がお休みの日の眠れない夜に見てみるとよろし!w

 

でゎでゎ☆彡