ゆるふわSEの日常♪

IT業界でゆるふわSEになりたい人あーつまれ(*´▽`*)♪

今更ながらゆるキャン△を一気見したら無性に富士山周辺で冬キャンプがしたくなったけど今は初夏

「ゆるキャン△」というゆるーいキャンプアニメを一気見した!

 

2期も終わって、ドラマも今放送中らしいが、そんなことつゆ知らず1期を一気見。

(洒落ではない)

 

いつものように多くの感想という名の言葉はいらない。

 

無性に富士山周辺で冬キャンプしたくなる素晴らしい神アニメであった。

 

こりゃーキャンプも流行るわw

 

www.youtube.com

 

f:id:senonichijo:20210610172357j:plain

 

↓Amazonプライムで見放題♪ 

 

どーしても焚き火できない場所で焚き火したくなったら、焚き火(アプリ)するしかないよねw

www.yurufuwase.com

 

りんちゃんは、こっちのりんちゃんにも雰囲気似てるんだよなーw

不思議w

www.yurufuwase.com