ゆるふわSEの日常♪

IT業界でゆるふわSEになりたい人あーつまれ(*´▽`*)♪

祝!はてなブログ読者数2900名突破♪~雨だれ石を穿つ~

おはこんばんちは!!!

ゆるふわSEの「ゆるちょここ」です♪

みなさーん!大ニュースですよぉ!!!(私にとってw)

な、なーんと、ゆるっとふわふわに「言いたいことも言えないこんな世の中で♪(もはやこのフレーズが分からない若者も多いw)」ゆるふわSEである私の日常をまじりっけなしにお届けしておりました本ブログですが、、、

とーとー・・・

とーとーとー・・・

とーとーとーとー・・・(しつこいw)

読者数が「2900名」を突破しましたぁ☆彡

※大事なことなので、珍しく文字を強調してみましたw

f:id:senonichijo:20210516100848p:plain

ぱんぱかぱーん!!!

わーい♪嬉しい♪(*^^*) 

f:id:senonichijo:20210516100234j:plain

 

 

 

これもひとえに読者になってくれた皆さんのおかげなので、感謝感激雨あられなのです☆彡

と、前回の嬉しみの読者数報告は「2800名突破」の時だったのですが、、、

www.yurufuwase.com

夢はでっかく「読者数3000名♪」を目指して、これからも100名増加ごとにその時の気持ちを短めに(いつも長文書きがちなのでw)残していきたいと思いまーす♪

(´・ω・`)

・・・(´・ω・`)

・・・・・・(´・ω・`)

と、なんだか読んでて物凄いデジャブ感を感じたそこのあなた(`・ω・´)シャキーンw

それもそのはず、毎回コピペの如くこの文章を書いてきたわけですが、、、

気が付けば次回「3000名」だからこの文章がコピペでそぐわなくなっているというwww

うわー・・・(´・ω・`)

もーちょっとで3000名とか、我ながらちょっとびっくりなんだけど・・・(´・ω・`)w

 

まぁ、以前「限界効用逓減の法則」的に2000名を超えたあたりから、読者数増による喜びの絶対値はそんなに上がっておらず、、、

www.yurufuwase.com

 

「人生ってそんなもんかの連続なんじゃね?!」ってのを考察した通り、「そんなもんか」感は悲しいかな若干なきにしもあらずで、

www.yurufuwase.com

 

さらに言うと、もし仮に3000名を超えてしまったらという、未来のIF文を考えてみても、特段見える景色は変わらないんじゃないかなぁという衝撃の事実ならぬ、衝撃の仮説を持ってたりするんですよねー(´・ω・`)

いやー、「限界効用逓減の法則」恐ろしすですねー(´・ω・`)w

 

まぁでも、それだけ多くの方が自らの意思で1ミリでも、これから投稿される記事を読んでみたいと思って「読者になる」ボタンを押していただいたという事実(え?!違うの?!w)を考えると中々エモいなーと思いますので、嬉しいことには変わりないんだぞ☆(ゝω・)vキャピw(どっちやねんw)

 

と、そんなこんなで、それなりの読者数になってきたので、はてな的には「権威性」が少し出てきてしまったかもしれないのですが、、、 

www.yurufuwase.com

自称インフルエンサーになろうとはつゆほども思わないし、流行に流されず好きな音楽を奏で続ける売れないアーティストよろしく、これからも好きなことを好きな時にゆるゆると書いていきたいなーと思う所存(´・∀・`)v

「言いたいことも言えないこんな世の中で♪」

が割と弊ブログのコンセプトの一つだったりしますからねw

 

また、読者数の大小にかかわらず、ブログを始めた当初からのマインドは今でもそんなに変わっていないので、その点も結構良きかなーと思ったりしてますw

www.yurufuwase.com

 

ということで、頑張ってもなかなか褒めたり、認めてもらえない世知辛い大人の世界。

心理学者のアドラーしゃんは「承認欲求を否定せよ(/・ω・)/☆彡」とか謎にカッコイーことを言っていますが、、、

www.yurufuwase.com

 

誰も褒めてくれないのであれば、自分で自分を褒めてあげるのは「あり」だと思います!w

という盛大な前振りの元、今日もセルフお祝い記事をインターネットという仮想電子空間上にひっそりと放ってみたのでした!w(なにそれ?!w)

 

雨だれ石を穿つ♪

これは「継続は力なり」的な言葉をうまく言い換えた言葉の一つ。

ぽたぽた落ちる雨だれでも、長い時間を掛ければ、むーっちゃ堅い岩もいつの間にか貫けちゃうんだぞ(`・ω・´)シャキーンw

という意味で、なんとなく響きがいーからサブタイトルに採用してみました♪

 

以上、これからもよろしくですぅ(・ω<) てへぺろ

 

皆さんに幸あれ♪

 

参考:長くカキカキするならはてなブログProがおすすめ♪

↓ここからProに申し込みできます♪

↓Proへの切替手順の記事はこちら♪

www.yurufuwase.com

 

参考:ブログ関連記事♪

ブログ論やカスタマイズ方法などたーくさん書いてるので、要ちぇきら☆(ゝω・)vキャピw

www.yurufuwase.com

 

でゎでゎ☆彡