ゆるふわSEの日常♪

IT業界でゆるふわSEになりたい人あーつまれ(*´▽`*)♪

粛清ロリ神レクイエムが脳裏に焼き付いて無限リピートされる件

おはこんばんちは!!!

ゆるふわSEの「ゆるちょここ」です♪

 

以前、なかなか寝付けない時に、チラリとYoutubeのおすすめ動画に出てきた可愛らしい女の子(柑橘めたるちゃん)のサムネの動画を見てみたら、謎に癖になる感じで延々と見てしまい、気がつけば朝になっていたという驚愕の現象が起こってしまったというお話をさせていただきましたが、、、

www.yurufuwase.com

 

 

 

今回は、なんのけなしに開いたようつべの1本のショート動画を見た瞬間から、私の脳裏に延々と横切り続ける動画を紹介しよぉと思う。

 

まずは、このショート動画をご覧いただきたい。

www.youtube.com

 

ご覧いただけただろーか???(´_ゝ`)(謎ホラー感w)

 

この歌の名前は、その名も「粛清ロリ神レクイエム 」というらしー。

 

粛清ロリ神レクイエム・・・(´ω・`)

だと・・・・・(´ω・`)

なんてネーミングセンスなんだ!w

 

これは以前、Twitterでチラ見して笑ってしまった、Vtuberさんがうっかり漏らしてしまった匿名アカウントの名前が「うんちデリバリー」だった時と同じよぉなセンスの匂いを感じる。

ん、なんか文章が臭いな。

まぁいーやw

www.youtube.com

 

一体、なぜこの動画が私のYoutubeのおすすめショート動画として出てくるのかは甚だ疑問で遺憾砲を発射したいところではあるが、この「粛清ロリ神レクイエム」

妙にクセになるんですよねー・∀・`)(´・ω・`)w

 

なんなんだ?

たった14秒しかないのに恐ろしい訴求力だ・・・(´ω・`)w

 

と、そー思った矢先の恐ろしさに拍車をかけてくるのが天下のYoutubeのアルゴリズムだ。

なんと一瞬にして、私のようつべのホーム画面は一面「粛清ロリ神レクイエム」的な何かに包まれてしまったのでした(´ω・`)w

 

 

おいおいお(´ω・`)

そーなったらもー最後、クリックせずにはいられないお(´ω・`)

 

まさに「エンペラータイム」ならぬ「粛清ロリ神レクイエムタイム」である。

 

もー逃れられぬ粛清ロリ神レクイエムの波。

私がぽちぽちと見た順番に、皆さんもついでに巻き込みたいと思うw

 

・【咬人猫】Loli God Requiem x Chika Dance Ver.[Yaorenmao Channel]

ほほー、人間も踊っておるのか(´_ゝ`)

てか英語で「Loli God Requiem 」って言うのか。かっけーw

www.youtube.com

 

・【オリジナル楽曲】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / しぐれうい(9さい)

これが元ネタっぽい。

14秒じゃなくて、4分ちょいとちゃんとした歌っぽいぞ!!!w

www.youtube.com

 

ろりろり神こうりーん🎵・∀・`)🎵・∀・`)🎵・∀・`)

ズキューン!!! (/ω)/☆

 

ういビーム!!!・∀・`)ω・`)・∀・`)

 

あ、だめだ。これは長尺でも本当にしゅばらしい歌だった。。。w

 

Vtuber界隈はじぇんじぇんわかんないんで「しぐれうい」さんって初見なんだけど、9歳なのか・・・(´ω・`)w

しぐれういちゃん。。。

まぁネタだろーけど9歳が歌ってるって思うと、さらになんか謎のエモさを感じるなw

 

まともにサラリーマン/OL生活を送ったことがないであろー(想像w)Adoさんに、サラリーマンの鬱憤歌である「うっせぇわ」の歌詞を別の大人が作って歌わせるよぉな、あーこの例えが合ってるかどーか怪しい気がしてきたけど、そんなエモさを感じますw

www.yurufuwase.com

 

そして、オタクもキレキレに踊ってるみたいだし、、、

・粛聖!! ロリ神レクイエム☆【踊ってみた】

www.youtube.com

 

海外の人にも大ウケらしー、、、

・【しぐれうい】海外ニキとあきれる 粛聖!!ロリ神レクイエム☆ 海外の反応

↓これはおもろいw

www.youtube.com

 

ろりろり神こうりーん🎵・∀・`)🎵・∀・`)🎵・∀・`)

 

・・・(´ω・`)

日本は結構平和かもしれんなー・∀・`)w(小並感w)

 

でゎでゎ☆彡