ゆるふわSEの日常♪

IT業界でゆるふわSEになりたい人あーつまれ(*´▽`*)♪

最近アロマキャンドルにハマってるんだーって言ったらなんかお洒落だよね〜4℃ホールディングスの株主優待が来たよ!〜

おはこんばんちは!!!

ゆるふわSEの「ゆるちょここ」です♪

 

みなさんは「アロマキャンドル」なるものを使ったことってありますか???

ちなみに私はまーったくなかったんですが、以前「4℃ホールディングス」さんの銘柄紹介したときに、、、

www.yurufuwase.com

 

1ミリくらい当該銘柄の株主優待の存在をちら書きしましたが、忘れた頃に優待としてアロマキャンドルちゃんが我が家にやってきて、記念すべきアロマキャンドルを初体験してみたら、もー夜な夜な無駄にお部屋を超暗めにして火を灯し、アロマの香りと炎のゆらめきと木のぱちぱち音に癒される毎日を送るほどにハマってしまったので、そんな素晴らしすゆるちょここも知らないアロマキャンドルちゃんの世界をちょっぴりだけ紹介していくよー♪

 

 

 

 

センテッドキャンドル♪

ピンポーン♪

と、おうちに優待のダンボールが配達されてから時が経つこと数か月。

まぁ、人生で1℃(4℃っぽい書き方w)もアロマキャンドルなるものを自身で購入したことがないくらいには、実はそこまで興味が無かったので、来た瞬間に開封するなんて、サンタさんからのクリスマスプレゼントをウキウキキラキラまなこで綺麗な包装紙をびしゃびしゃに破って開封する純粋無垢なお子様とは違い、「あ、あじゃーす´・∀・`)!」って配達員さんにお礼をした後は「ポイっ(/ω)/☆」と部屋の隅っこに置いて、「さー、世界を救うぞぉ(`・ω´)シャキーンw」と、ブレイブリーデフォルト2をやったり、、、

www.yurufuwase.com

 

OCTOPATH TRAVELERでドット絵の再現に感動したり、、、

www.yurufuwase.com

 

眠れない深夜に謎可愛い柑橘メタルちゃんの動画を見てたりしてたわけですが、、、w

www.yurufuwase.com

 

ひょんなことからその存在を思い出して、箱をパカりんと開けてみたのですっ!!!w

そしたらこんな感じ♪

ジュエリー事業やってるだけにお洒落な感じの雰囲気を感じますねー!

f:id:senonichijo:20211117092641j:plain

 

で、箱の中にはさらに箱が入っていて、、、

 

↓表面

f:id:senonichijo:20211117092708j:plain

 

なんか英語で書いてるだけでオシャレ感ましましに見えますねw

ひゃくぱーせんとなちゅらるそいわっくす

うっでんうぃっく

あ、まじかるあろまおぶまんごー、しなもん、あんどおりえんたるすぱいすいず

 

って書いてますね!w

ふむふむ。

ちゃんと英語勉強しといて良かったw

www.yurufuwase.com

 

なんとなく自然に優しそうなマンゴーとシナモンとオリエンタルでスパイシーな感じのマジカルアロマ(ウッデンウィック(?))と雰囲気理解しましたw

ん?!

「wick」って英単語なんだよ。。。(´ω・`)

調べたら、「芯」って書いてまんた!・∀・`)

あ、「木の芯」ってことね!!!w

「りょ!w」

 

↓裏面

f:id:senonichijo:20211117092732j:plain

 

ほえー!!!

調べてみると、「SMELLS LIKE SPELLS」ってフレグランスブランドなんだってー・∀・`)

smellslikespells.stores.jp

 

それの「Norns/ノルン」って種類っぽいですなー!

smellslikespells.stores.jp

 

お、これ4950円もするのか!!!Σ(ω・ノ)ノ!w

た、たけー。。。

いや、高級感があっていーね(ω<) てへぺろw

 

ん?!

箱には非売品って書いてあるけど、このサイトに書いてる商品となんか違うのかなー?!

まーいーやw

 

で、開けてみたらこんな感じ♪

おー!ビンじゃん!!!(想像と違ったw)

おされー!!!!!w

f:id:senonichijo:20211117092810j:plain

 

で、蓋をとって、この木のスティックみたいなのに火をともすと、土台のソイワックスが溶けて、

・ウッドスティックについた炎がまるで焚き火のよぉにゆらゆらするほのかな目に優しい「光」

・焚き火のよぉなウッドスティックが燃えるパチパチ「音」

・マンゴーとシナモンとオリエンタルスパイスの入り混じったロマンティックな「香り」

が楽しめて、これは謎に真昼間のお写真なんだけど、夜にクラシック音楽でもかけながら、火を灯すとそりゃーもー癒やされまくるのなんのなんのなのですよっ・∀・`)w

f:id:senonichijo:20211117092828j:plain

 

ということで、、、

じぇんじぇん興味なかった人が、「最近アロマキャンドルにハマってるんだー(ゝω・)vキャピw」っていつの間にか言っちゃってるほどの変革がもたらされること間違いなしなので、興味のある方は「4℃ホールディングス」の株を買ってみてくだしあ(爆w)

クリスマスも近いことだし、プレゼントとかにも良さそうですね・∀・`)きらきら

せっかくなので4℃のアクセサリーと一緒にプレゼントしたら素敵な気がしますよ・∀・`)きらきらw

 

参考:投資関連記事

その他にも投資関連の記事をいくつか書いていますので、興味のある方は要ちぇきら☆(ゝω・)vキャピ

www.yurufuwase.com

 

参考:株主優待関連記事

その他にも株主優待関連の記事をいくつか書いていますので、興味のある方は要ちぇきら☆(ゝω・)vキャピ

www.yurufuwase.com

 

参考:おすすめ証券口座♪

松井証券なら一日の取引にかかる手数料が「50万円まで無料」という超太っ腹ぶり!

無料枠内でぽちぽちと日をずらして買い増していけば、ほとんど手数料を取られずに売買することができちゃいます♪

私も愛用している証券口座なのでおすすめだぞ☆彡 

 

でゎでゎ☆彡